こんばんは。


日にちが、随分経ってしまいましたが…


柚子犬の、ストルバイト結晶のその後です。



お薬をのみながら…

1週間ごとに、オシッコの検査を受けていました。






中々、良くなりません…ショボーンショボーンショボーン





こんなに、キラキラしているんです。下矢印
























外部に出す、どうぶつの細胞検査にも出しました。下矢印







お薬を、3回ほど変更しています。


はじめは、この2種類下矢印











次に、こちら下矢印

お薬が、大きくてハサミで三等分にして…

お口に、直接入れて食べさせないといけませんでした。アセアセアセアセ








今日午前中、病院へ🏥行きました。





結果は、良くなっていませんでした。


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



                                    下矢印







キラキラは、少なくなっていました。下矢印






お薬は、こちらの粉薬に変更になりました。下矢印


(初めての粉薬なので、仕方なく少しのヨーグルトに混ぜて食べさせました。)






                        お願いします…


 

  クローバークローバークローバー良くなりますようにクローバークローバークローバー








元気もあり、食欲もあるんです。


どうしたら、良いのでしょうか…?









話は変わりますが…






4月1日に、狂犬病の予防接種を受けました。





                                    下矢印




この日も、オシッコの検査の為に病院🏥へ行きました。


先生に、いつ受けたらイイですか?



と、聞いたら…



カルテを見て、今日から始まってるから受けてもいいけど…


どうしますか…?って言われて、



想定外でしたが、そのままお願いをしました。





で、会計の時に何と狂犬病の予防接種第1号ですよ〜って言われました。



                                 下矢印







なんだか、変ですが…嬉しくなりました。