こんばんは〜。




                   朝からの、続きです〜。


                11月1日


                  朔参りへ、行き先は…?



     熱田神宮


今回は、こちらの方々とご一緒させていただきました。




モウちゃんからの、声がけを見て参加〜と声をあげました。



もうお一人は…

お会いするのは、初めてでしたがとても素敵な方…


                      音譜まりこさん音譜



ご一緒させていただきありがとうございました。






東門の前です。下矢印













モウちゃんと、お久しぶりに会えて嬉しかった〜ラブラブ




しっかりと、御参りをして…



御朱印を、いただき…(写真とれてませんが…)



歩いていると…





ニワトリさん2羽🐓🐓と、会う事が出来ました。下矢印












             ハートしあわせハート









そのあとは、しっかりきしめんを頂いてきました。下矢印









とっても、美味しかったですラブラブ





ごちそうさまでした。







     モウちゃん  まりこさん  


                

               ありがとうございました。





素敵な一日を、過ごす事が出来ました。アップアップ












                            追記あり


                         ゴン兄さんへ


心配です、大丈夫でしょうか?


体調を、崩されているそうですので…

じゅうぶんに、カラダを休めて元気になってください。



柚子犬や、みかん猫、私からもパワーを送ります。



お大事になさってくださいね。