バレンタインようやく渡せました笑笑

まぁ、持って帰る気は無さそうなので、しばらく我が家の冷蔵庫占拠されるようですが……


22時に駅集合で久々に彼と会いました照れ

とりあえず軽く飲みに行き🍻


2軒目移動予定がまぁ、時間も時間で店が開いてなくて結果少し買い出ししてから我が家へ…


昼間から煮込んでた食材も食べたいとのことで…

手羽元と大根の塩煮


筑前煮


れんこんのきんぴら


無限ナス


パクチーサラダ


お腹満たされたようで横で爆睡されてます笑笑

毎回毎回寝にきてんのか?😪




抜け出したいことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう