朝はお腹すいてるような…でもなんか気分悪くて食べられず抜きショック


そのまま出勤し、やはりいきなり怒られました。

指導医から『〇〇先生から朝なんて言われたと思う?昨日あの子達一度も見せに来なかったし、聞きもこなかったよ!って言われたけど、なんで?』と…

でも、昨日私達研修医はずっと先生が来るのを医局で待ってたし何回も見に言ったけどタイミング合わななくて会えなかっただけなのに…

『ここの医局は理不尽なこと多いから、あと2ヶ月なんとか耐えて雰囲気良く去っていけるようにやりや!』と…

で終わりかと思いきや…次は相方くんの不満からまたまた呼び出されびっくり

『相方くんが、指導医からの指示とか注意が僕ばっかりで〇〇さん(⇦私のこと)には全然いかないし、全然スライド作り手伝ってくれない!くて、ストレスが溜まってると不満たれてる。』


はぁ!?ムキー

年末のとき全くやらんかったんはどうなん?自分のこと棚に上げといて、しかも裏で何してるかも知らんとチクるとかないわもやもや

スライド作りは調べることも色々あるし、レポートとか他にも色々作らなあかんものあるのに横で見て時間潰してる暇ないねん!

自分がパソコン持って来ないのが悪いんやろ❗️医局で監禁されたくなかったらもってこい😤

とにかく、朝からめっちゃムカついたわ\\\٩(๑`^´๑)۶////


昼からポリポリとオールブランをいただきました。{8465EAC7-E49A-446D-96DC-3F6B0A2383FB}

実は昨日の夜から食べてて、残り半分ぐらいかな?
{6709C216-2F5A-4AFE-B51C-B9373AC0497B}

食べながら、スライド作りとかレポート作ったりとにかく1日やりましたよ。

17時から不定期の講座会があり…退勤は18時過ぎ

晩御飯いらないと伝えてたので、寄り道して帰り…でも、とくにお金使うこともなく、ただただブラブラしただけあしあと
なんてったって、お金がないからぐすん

引っ越し準備金で膨大なお金がぶっ飛んでいくのがわかってるから、使えないお金なんだよねショックなうさぎ

帰りに100均よって、今日の特売品買って🍫
{6AB5F0BF-6196-4EEB-A226-1B9F2FC9B57A}


家帰ってきてから、お腹すいて
{86ADE552-2A22-48C6-8BFC-A72EA787A8E0}
{67799D1F-F7EC-4D2A-B6A1-605D4A7AA5E5}

低カロリーだし、あったかいスープって空腹を満たしてくれるからいいよねカナヘイきらきら


あっ!私の新兵器くん帰ってきてくれました💻
{FA019262-F1F0-456B-8A4B-B1DC9ADD6252}

まるで新品のように綺麗になって帰ってきてくれました!
しかも、アップルのクリアファイル付きで🍎
なんだか得した気分笑笑
{29BF53EE-57B5-40CA-B113-C6B56F8BA338}

至福タイムに
{095B258D-E647-450D-B0DA-7402EA29C703}

{49B4E5EF-190E-4638-9E4C-171377B82D01}

毎回思うけど、ほんと容器いっぱいいっぱいに入ってて驚かされるウシシ


それにしても、夕方から目の奥が辛くて気分悪くてチーン
だから、めぐリズムに頼らせていただきます!

おやすみなさーい😴


コラーゲンって、何だか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう