土日特に食べ過ぎたわけでもないはずなのに…朝体重測って2キロ近く体重増えててびっくりした

一気に食欲もなくなり朝はもちろん抜き。

ちょっと早めに起きてたから、お昼のサラダ作りを久々にサラダ


出勤したものの…指導医不在でフリーでした無気力ピスケ

ゆったり過ごして午前終わりつながるうさぎ

お昼は朝作ったサラダと昨日買ったピタパンでサンドイッチ

{4C775E47-E50E-4E95-8312-E110B34D8B1D}

{B50A90BC-8F92-4A1C-9163-D70748D67274}

片方はレタスとチーズ、もう一方はレタスと海藻麺とゴマだれ

午後もグダグダして終了でしたってか、、、ほとんど寝てた笑笑


エネルギー満タンな状態でバイトへ

行ったものの…特にすることなくアシストのみで終了しました。

年内あと1回!耐えよー

お腹ぺこぺこで帰宅。

朝の体重増加でショック受けててもやめられない至福タイムもぐもぐ{6B05C694-F047-4259-939B-37EFBF0C90AD}

{11E58FD9-42AC-4F8F-8B63-4F75F6908D86}

{B4E700A7-1A81-46DC-9E00-514C062605F4}

ごっちゃま〜〜




鳥人間コンテスト、出てみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう