父  40代 筋トレスキー(教育関係)

母  40代 ADHD気味主婦(元教育関係)

娘  2017年生まれ6歳(MENSA会員)

   IQ145+ADHDを併せ持つ2Eっ子 

片田舎に住んでいます

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


災害級の大雨の恐れと昨日天気予報を拝見しました雨雨

皆様の地域は大丈夫そうでしたか?





子どもにっこりが「長靴がぴったりだ」と言ってきたので、

もう大きいサイズの長靴を買おうと思って長靴のサイズを確かめてみたところ


18cm


入学前に靴屋さんでサイズを測ってもらった時に18.7cm位って言われたかも汗汗

慌てて大きいサイズを買いました

(さっきあせる)


甲が高いのか大きいサイズを好んで履くにっこり

現在履いている靴は20cm


正直申し訳なかったガーン


園時代は親が送迎していたので、そもそも長靴を履いて長時間歩くこともなく気が付かなかったですガーン

入学してから2ヶ月も気が付かなくて謝る他ありません悲しい


昨日言われたので、慌てて探し始めたところの大雨予報に焦る親共。

今日は申し訳ないですが今ある靴で行ってもらいました。

今週末の雨予報の日にはニュー長靴が届いている予定でほっとしています(ホントゴメン悲しい)



 

 ↑にっこりがこちらのブルーをご所望したので購入しました。

購入後、本日20〜21時限定でクーポンが出ていたみたいで軽くショックです泣き笑い



前回はお店で試着して気に入って、長靴レインコート傘リュック一式買わされました泣き笑い(帽子は持っているので却下)もう1年半前のことでした汗汗

Moujonjonでしたが、さすがに今はないみたいでした。