父  40代 筋トレスキー(教育関係)

母  40代 ADHD気味主婦(元教育関係)

娘  2017年生まれ6歳(MENSA会員)

   IQ145+ADHDを併せ持つ2Eっ子 

片田舎に住んでいます

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


連日の暑さで元々ない体力が更に削られています泣き笑い

昨日は35℃でしたメラメラ

下校する子どもたちは皆、顔を真っ赤にしてます。


今までは園で使用していた水筒をそのまま使っていましたが、足りなくなることが増えてきたので夏前に購入しました。


 

 800mlの水筒を購入いたしました



以前園で40℃を超えた日に撮影しました。
ひと夏で何度か見ます泣き笑い
暑さに弱い私はこの時期2ヶ月位体調が悪いです悲しい

夜驚症?

昔からあるのですが、夜中に泣いたり、大きな声で叫んで(母を蹴ったり泣き笑い)します。起き上がったりはしないです。
GW前後から頻度が多くなり一時は連日am2時と4時頃泣いたり怒ったりしていました。本人は全く覚えていません。
ここ1週間位は落ち着いているので一安心しています。

寝ながら「〜〜は嫌だ!」等言っているので、本人なりに我慢しているのかなと思っています。

クリニックで相談してはいますが特に何かをするようなことはないので、生活面や精神的に本人が落ち着いて夜中に辛いことや嫌なことを思い出さないようになってくれたらいいなと思っていますニコニコ

それから寝相がめちゃめちゃ悪いです泣き笑い泣き笑い
180°〜720°位毎晩回転しています。
修学旅行が心配ですあせるあせる


Pick Item

今月号はヨシタケシンスケ先生特集です音譜




先週は大吉でしたニコニコ今週は撮っていませんでした泣き笑い