父  40代 筋トレスキー(教育関係)

母  40代 ADHD気味主婦(元教育関係)

娘  2017年生まれ6歳(MENSA会員)

小受中受とは無縁の地方で生活しています


ご訪問ありがとうございますニコニコ

以前に投稿しました子どものくじ運のお話ですが

今回はサンリオくじを引いて1等を当てました

1/1の確率にびっくり!
ちなみに母は出産前は一番くじをコンプリートすべく何万とかける大うつけでした悲しい
コンプリートしたドラえもんの一番くじは衣装ケースに眠っています悲しい



こぎみゅんゲットだぜ!


こどもちゃれんじ

 


そういえば年末にしまじろう×パブロンkidsのかるたも当選していました!


Pick Item

 

も゙うすぐ卒園なのでポケモン好きの先生に あげたいです

 

 

 

 どの服もかわいくてハズレがないので、イベントの服はここでほとんど買っています。私が買った時よりもかなりお値打ち

かかくになっていました泣き笑い