父  40代 筋トレスキー(教育関係)

母  40代 ADHD気味主婦(元教育関係)

娘  2017年生まれ6歳(MENSA会員)

小受中受とは無縁の地方で生活しています

ご訪問ありがとうございますニコニコ
にっこり突然ですがクイズです
ニコニコむらさきの海ってなーんだ?
ノーヒントね!

真顔唐突すぎる!

娘の手元を見ると…

お皿に浸っているお醤油!!

ニコニコ波々ついだお醤油ね

ニコニコ正解!

あんぐりてゆーか入れすぎ〜〜〜!!!

園に置いてある本でお寿司の知識を得たようです
園様々!!🙏🙏

今日から3学期です
三が日明けたらずっと2人だったので、毎日イライラして喧嘩ばかりでした
始業式が待ち遠しいです!泣き笑い泣き笑い



クイズ繋がりで
今、この昨年放送の「クイズ☆正解は一年後」で出てきた「あつしの名探偵」をやっているのですが、めちゃめちゃ難しくて中々先に進めません泣き笑い
ようやくミニゲームをクリアしました泣き笑い泣き笑い
もうクリアされた方いらっしゃいますか?

たけしの挑戦状みたいな難しさにって番組の中で話されていましたが、私はたけしの挑戦状もクリアできませんでした。いつも飛行機に乗って落ちていた記憶が…

ご存知の方いらっしゃいますか?あせる


ゲームに嵌まると空き時間を全て費やしてしまうので封印していたのですが、これは面白そうでついやつてしまいました。ただ、中々進まないのですぐやめられるというメリットが私にはありました泣き笑い


マナラ トーンアップUV モイスト


モイストウォッシュゲル