父  40代 筋トレスキー(教育関係)

母  40代 ADHD気味主婦(元教育関係)

娘  2017年生まれ6歳(MENSA会員)

小受中受とは無縁の地方で生活しています


ご訪問ありがとうございますニコニコ


皆様年末年始は如何お過ごしでしょうか

我が家は毎年年末に義実家にお伺いして2〜3時間滞在して帰宅しますにっこり

夫が家族意識が希薄なため、大体こんな感じです

出産前は年末年始は旅行をしていてご挨拶に伺うことも有りませんでした泣き笑い(休みが短いので仕事納めの日の夜に帰宅し深夜出発します)



義母はとても良い人で、義実家に伺ってお昼ご飯を頂いて(料理のお手伝いどころかお茶1つ出さないダメ嫁です真顔)子どものお習字を見ていただいて(義母は県の書道協会の偉い方です)御土産を沢山頂いて帰りますあせる



↑今月提出する作品を仕上げました

私はとても居心地が良いのですが(何もしないので当然ですよね汗)、夫は義母と合わないのでゆっくりしないで帰宅します泣き笑い

子どもが外泊が嫌いなので(眠れません)お正月ものんびり過ごすと思います

皆様良いお年をお迎え下さいませ


進研ゼミ 小学講座