#少子化対策について | ▲投稿ネタブログ▲

▲投稿ネタブログ▲

自分の思いを吐き出すために毎日投稿ネタから1つを投稿します!

少子化対策について

奨学金みたいにいつまでも結婚の足枷になるようなものが原因で結婚できないこともある。


賃金が低いために結婚に踏み出せないこともある.


価値観が変化しているので結婚の重要性も下がってしまっている.


これ以外にもたくさんの事柄が絡み合って今の少子化になってると思う.

まずは、国会議員さんの給料を減らすところからやっていくことで国民の負担かけずにお金は回していると思うけど、、


議員さんたちは自分が大事だからうまくいかなそうですけどね.

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する