めちゃくちゃご無沙汰しております飛び出すハート
※最後の更新が6月なのにオドロキびっくり



インスタのストーリーでは
ちょっと報告してたのですが、
アメブロにログイン
出来なくなってしまいましてあせる




数ヶ月間、たまに思い出しては
ログインにチャレンジしてみるも…


何をやっても出来ないので
もう諦めてたんですけどね。



なんか、この年の瀬になって急に
大事に育ててきたブログを
手放したくないという思いが出てきて。



アメブロに問い合わせして
ログインできるようになりました〜👏





なんかめちゃくちゃ嬉しいハート



最近はそんなに更新してなかったブログ。



でも、2年間毎日更新してた
思い出のある大事なブログ飛び出すハート



自分のミスなんだけどさ…



パスワードやら、メアドやら
すぐ変えられたり作れたりする分
何にどのアドレスを使ったか
わかんなくなったりすることあるよね泣



それが数年前とかなら尚更…




氣をつけて管理していかなきゃな〜と
改めて思わせてもらった出来事でした。



便利だけど、
消えるのは一瞬な時もあるからね〜真顔



ということで、また時々
ブログ投稿したいと思いますハート



実はこの期間に四柱推命習ったりと
色々やってて、ちょこちょこ発信
出来たらな〜って思って新しいアカウント
作ったんだけど…




そっちはプロフィール作っただけで
なぜか稼働させておらずデレデレ



結局こっちで投稿しそうな予感もしとります。



もしお時間あれば
またお付き合いください笑



またお会いできて嬉しいです飛び出すハート



ありがとうございましたラブラブ