久美子です。



☆みーゆさんによる写真ACからの写真です☆





今日はマネーセラピスト養成講座で一緒に
お勉強中の美雪さんの記事をリブログリサイクル





私のことを書いてくださって、しかも初リブログリサイクル
めっちゃうれしかった〜ラブラブ








ほんとにうれしくて、何回も読み返しちゃった✨







美雪さん、ありがとうございます💕





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*





マネーセラピスト養成講座中に、4人くらいで
気づきをシェアする時間があるんですが…







数年前の私は、かなりの頭でっかちショック







自分の意見がハッキリありすぎて、人の話は一応
聞くけど、それで考え方を変えるということが
なかなか出来なかったんです。




※でも…とか言って否定していくタイプ。
 めっちゃめんどくさいやつですショックはい…笑







それが今は人の話を聞いて、




すごい!



そんな考え方があったんだ!



私もそういう所を取り入れて
みよう…





という考え方ができるようになってきました。

※出来ないこともまだあるけどね〜口笛








シェアすることで、学んだ内容や気づきの
アウトプットも出来るし、自分の気持ちの
整理もできる。








他の人の話を聞くことで、自分にはない
考え方を知ることが出来る。








そして、私は自分の中にあったブロックが
少しずつ無くなっていっていることを
知ることが出来る大切な時間🌈








シェアする時間って前はちょっと苦手だったけど、
それもだいぶ無くなってきて、慣れって
大事なんだな〜って改めて感じてます。








講座も残すところあと2回…








あっという間だったな〜…あせる








残りの時間を有意義に、大切に学びを深めて、
まだお話してない人とも交流できると
いいな〜♡







講師の方々の、すんばらしい
エネルギーも
たくさん浴びてこよっっ♡







ありがとうございました♡