ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

ガーン皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

お盆がすぎ、少しずつですが、涼しくなってきている

 

ような気がします照れ

 

 

私は毎年ですが、夏らしい事はしておらず、(海に行くとかもぐもぐ

 

ひたすら、アイスやかき氷を食べる夏ですゲラゲラ

 

あともう少し夏を楽しんで行こうと思います照れうふふ照れ

 

 

 

 

さて、今日は『願いをイメージしているのに全然叶わない問題』のお話です照れ

 

毎日、イメージングしているのに全く叶わない絶望ウシシウシシウシシウシシ

 

イメージしている時は嬉しいし、いい波動も出てると思うのに上手く行かないうーん

 

....など

 

よく私のお客様から聞かれるご相談ですねー

 

 

このブログを読んでくださる皆様の中でもこういう方は多いのではないかと思いますウシシ

 

私も何度もイメージして上手くいかない経験は本当沢山あります笑い泣き

 

image

 

いろんな原因はあると思いますが、

 

私が特に重要だと思うポイントがあるので、

 

イメージしてもなかなか現実化しないよ〜笑い泣き

 

という方はぜひ、チェックしてみて下さいね照れ

 

 

それは、

 

そのイメージした事に臨場感を持っているかねー

 

という事ですおねがい

 

 

はぁガーンどういう意味?

 

と思いますよね照れ

 

 

 

 

では具体的にお話していきますね照れ

 

 

例えば、あなたがお金持ちになりたい、とします。

 

自分独自の『お金持ちイメージ』で漠然とほわんお願いとした感じではないでしょうか?

 

 

これでは単なる妄想になってしまい、潜在意識にも伝わりににくいのです真顔

 

このような感じでは、残念ながら、中々、現実化しにくいゲホゲホ

 

 

ではどうすればいいのか、というと

 

まずは、今の現実とは関係なく、実際、あなたがお金持ちになったと仮定し、

 

お金持ちのあなたになり、そのお金持ちのあなたなら、

 

どんな所に住んでいるのか、またどんな一日を過ごしているのか、

 

実際に書き出してみる照れ

 

 

これをやってみるとわかるのですが、

 

本当にお金持ちになった感じがしてきて、幸せを感じたり、ワクワクしてきますゲラゲラ

 

これが臨場感を感じてる状態ですニコニコ

 

 

 

ここで、忘れてはならないのが、あなたがその臨場感を感じれるということは、

 

その現実を生きている自分のパラレルがもうすでに存在しているという事ガーン

 

 

 

そして、更に脳の仕組みとしてすごく重要なのが、

 

脳は強い臨場感を持っている方を現実化する。という事ガーン

 

 

あなたが、お金のない今にすごく焦点をあて、その不足の現実に臨場感(リアル)を感じているなら

 

それがずっと続きます笑い泣き(大体みんなそうなっていますえーん

 

 

でも、今の現実は少し横に置いて、お金持ちの自分としての臨場感を感じて楽しんでいるなら

 

それが現実化します照れ

 

 

 

そして、もし、お金持ちの行動があなたのできる範囲であるなら、

 

ぜひ、『自分はお金持ちだ』と設定し、無理なく今できる事からトライしてみて下さい照れ

 

 

なりたい方の自分をもうそうだと勝手に自分で設定し、イメージし、常に意識して、

 

毎日を楽しんでください照れ

 

 

そうすると、いつの間にかあなたの願いは叶い、現実化してきます照れ

 

 

願いが叶わないという方はぜひ、やってみて下さいね照れ

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ