ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

暑いですね〜ウシシ

 

ホント夏みたいに暑いムキーッあせるあせる

 

でもななんだか夏って楽しいイベントも多いせいか

 

楽しい気持ちになってきますゲラゲラ

 

 

だけど....

 

薄着の季節真顔

 

 

女子には少し気になる....

 

そう絶望

 

体型真顔

 

 

最近『潜在意識を使って楽しくダイエットできませんかウシシ?』

 

とちょうどご質問を受けたので、その方法を書いてみたいと思います❗️

 

 

 

 

1.まずは、ゴールを決める❗️そして意識の上でそうなる❗️(現実とは関連させないニコニコ

 

これが凄く重要❗️

 

 

 

自分はどういう体型になりたいのか、をしっかり決める。

 

最近は、インスタなどいろんな情報があるので、

 

自分のなりたい体型を探すおねがい

 

 

特にダイエット成功者のインスタなどがおすすめです照れ

 

 

なぜなら、その人が実際やっていた筋トレや食事などがのっていたり、

 

モチベーションが下がった時など、その人の情報によって

 

モチベーションが上がることが多いからですウシシ

 

 

そして、携帯のホーム画面にしたり、

 

毎日、目にするようにする照れ

 

そして、できたら心の中で『これは私なのよ照れ』といい聞かす。

(現実に全然、理想違っていてもOKゲラゲラ

 

こうすることで、

 

自分の潜在意識に理想の体型を刷り込んでいきます照れ

 

 

 

2.そして、日々、行動する時、その人ならどうするかな?うーんと意識する。

 

 

もうこの時点で意識的にはあなたがその理想の体型の自分です❗️

 

その上で毎日の習慣など見直してみて下さい照れ

 

 

 

アイスを2個食べるような感じなら

 

もし、その理想の自分ならアイスは食べても少量だろうな真顔

 

と考え、アイスを少し控える。

 

 

とか

 

その自分なら食事はゆっくり噛んで食べるよね真顔

 

など

 

その自分ならどう行動するか、できる範囲からやってみる。

 

 

このように、理想のなりたいゴールを決めて、なりきっていると

 

なぜかウォーキングをやりたくなったり

 

ヘルシーな食事になったり、

 

理想的な自分になるように導いてくれます照れ

 

 

 

ぜひ、ダイエットしたいなぁウシシと思っている方は、お試しください照れ

 

 

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ