ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

暑くなってきましたね照れ

 

先日、苺のパフェを食べにいきました照れ

 

 

美味しかった〜お願い(←ダイエットはどうなった?)

 

来月は、桃のかき氷を食べにいく予定ですウシシ

 

夏を楽しんでいく予定です照れ

 

 

さて、今日は執着についてお話しようと思います照れ

 

 

『願いを叶える時にはその願いの執着を手放すことが必要と言われてますが

 

執着を手放せないんですえーん

 

というお悩みをよく聞きますガーン

 

 

確かに『こうじゃないとダメ』という執着した願い方はエネルギーが重たくなり、

 

叶わないことが多いと思いますぼけー

 

image

 

わかりやすい具体例でいうと

 

『絶対、大好きな〇〇さんに愛されて幸せな結婚する』

 

という願いだとします虹

 

このような願いは叶えにくいと言われていますが、それはなぜかというと

 

〇〇さんと限定、執着することによって、難易度が上がるからです絶望

 

 

そもそも願うということは

 

こうなりたい ⇄  でも難しい

 

という構図になっていることが大半ぼけー

 

 

なので、

 

私たちは願いに執着してしまうと同時に難しいというエネルギーも

 

強力になってしまい、

 

叶えにくくしてしまっているのですねゲホゲホ

 

じゃどうすればいいのえーん

 

ということなんですが、

 

願いのエネルギーを軽くしてあげることが大切❗️

 

 

 

つまり、

 

しっかりゴールを決め、そうなることが決まっている❗️

 

と軽くする事照れ

 

 

このブログでも何回も言っていますが、

 

あなたがこうなりたい未来はたくさんあるパラレルの一つに

 

絶対にもう存在しています照れ

 

 

私達のやることは、しっかりそのゴールを決めて、

 

その過程に振り回されず、波動を整えていく事だけです照れ

 

image

 

ゴールには執着してもOKですが、

 

現実における過程に執着しない❗️という事がポイントですウシシ

 

私達の自我意識は、『〇〇さんと結婚する』にはまずLINEが頻繁に来て、

 

ご飯に誘われて....あーだこーだと考え、そうでない過程だと、

 

めっちゃ叶なってないムキーッ叶わない❗️になってしまい、ゴールをキャンセルしてしまいます。

 

 

なので、

 

現実の過程は、『ほ〜なるほど真顔こんな流れでゴールまで動くのか〜照れ

 

とその過程を客観的に見る、という感じで、ゴールはぶらさず、今を楽しむというスタンスですねウシシ

 

 

 

すぐには難しい事もあると思うので、少しずつ取り入れていって下さいね照れ

 

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ