ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

 

だんだん暑くなって来ましたね照れ

 

アイスが美味しくなる季節爆  笑

 

ハーゲンダッツが食べたくなりますねゲラゲラ

 

どの季節においても美味しいものを見つけるので、

 

ダイエットが遠のく私ですゲラゲラ(←ダイエットやる気なしゲラゲラ

 

 

 

 

さて、今日は『引き寄せを成功させるのに重要な事❗️』について

 

お話しようと思います照れ

 

 

今や引き寄せの法則は有名な法則となり、

 

沢山の人が活用されていると思います照れ

 

 

引き寄せが上手にできる人もいますが、

 

なかなか上手くいかないんです笑い泣きあせるあせる

 

という人の方が多いと思います真顔

 

 

色々なケースがあると思いますが、

 

私の経験から、

 

これは重要なポイントだな〜と思うことろがあるので

 

なかなか引き寄せが上手くいかない人は

 

チェックしてみて下さい❗️

 

image

 

 

まずは、自分の土台❗️

 

つまり自愛ですニコニコ

 

 

自分には受け取る価値がない笑い泣き

 

とか

 

自分はこの願いには相応しくないえーん

 

 

という思いこみがあると

 

いくらイメージしても受け取るお皿がないので

 

受け取れませんガーン

 

 

なので、

 

まずは、願いを受け取る許可ができるように

 

自愛して下さい❗️

 

 

自愛とは、

 

①どんな自分でも受け入れてあげる。

 

自分の味方になってあげる。

 

そんなこともあるよね照れという感じで受け入れ、

 

ブラックば自分でも許してあげる照れ

 

②自分の細やかな願いを叶えてあげる

 

スタバのフラペチーノが飲みたいおねがい

 

ゆっくりぼーとしたいうーん

 

 

...など

 

自分の心の声を聞いて叶えてあげる。

 

これらをして下さい照れ

 

これらをしていくと自分自身への価値が上がっていき

 

願いを受け取れるようになります照れ

 

 

そしてもう一つは

 

願いへの臨場感を持つ❗️ということ。

 

 

わかりやすい例でいうと

 

漠然とお金が欲しいですぶー

 

お願いしますぶー

 

ではなかなか願いは叶いませんぼけー

 

 

実際にいくら欲しいのか

 

そして実際にそのお金を手にしたら、

 

何に使うのか、

 

臨場感を持って考えて下さい❗️

 

現実にそのお金を持っているあなたなら

 

それを真剣に考えるはずですよねねー

 

それを今やります。

 

 

そして更に出来たら、臨場感を高めるために

 

お金をもったその自分なら、

 

どんな服を着ていて、

 

どんな部屋に住んでいるのかを考え、

 

今の自分でその自分に寄せていってください❗️

 

 

 

恐らく

 

ヨレヨレのTシャツや

 

くちゃくちゃのお部屋には住んでいないと思いますし、

 

日頃の行動も変わってくるはずです照れ

 

 

 

このように今の現実から自分のできることから、

 

願いの叶っている自分である、ということを感じられる

 

ことをやっていると、

 

その引き寄せたい現実の波動になっていき、現実化してきます照れ

 

 

ぜひ、これらを楽しく実践して、あなたの願いを叶えていって下さい❗️

 

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ