ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

 

春を感じる日が増えてきましたねニコニコ

 

近場を散歩するだけで、幸せな気持ちになります照れ

 

桜の花を見ると、本当に日本に生まれてよかったなぁニコニコありがたいなぁニコニコ

 

と毎年思いますお願い

 

...といいつつ、桜餅やイチゴ大福もめっちゃ食べて楽しんでいますニコニコ

 

 

 

 

さて、今日は早く願いを叶えるにはどうしたらいいのか、についてお話していこうと

思います照れ

 

もう、潜在意識オタク、引き寄せ研究家の私は長年このことについて

実験してきましたねー

 

それこそいろんなメソットをやり、うまくいくこともあれば、

 

全然うまくいかないことも沢山ありましたぼけー

 

 

この長年の体験研究(笑)ゲラゲラで、わかったことは

 

 

自分自身が幸せな状態、つまり充足している、満たされている状態の時に

 

願うと1番願いが叶いやすい❗️

 

ということ。

 

え〜今、辛いから叶えたいんじゃんかムキーッ

 

と思いますよねうーん

 

 

でも、この世界はあなたが信じていることが現実に投影されるという世界なので

 

この願いを叶えたいという思いは、願いが叶ってないということを信じているので、

 

まず、叶っていない不足の状態からスタートしてしまうのですねゲホゲホ

 

 

具体的な簡単な例でいうと

 

お金が欲しいと思っていると(信じていると)

 

お金欲しい、という不足の現実があらわれてくる。

 

 

彼が欲しいと思っていると(信じていると)

 

彼が欲しい、という不足の現実があらわれてきます笑い泣き

 

 

これは困ったえーんじゃどうすればいいのうーんということなのですが....

 

 

それは

 

あなたがまずは、

 

充足の状態になる。満たされた状態になる。

 

ということですニコニコ

 

なんでもいいのです

 

私のようにイチゴ大福を食べて『あ〜幸せラブ

 

お花を見て『わ〜春だなぁ照れ嬉しいなぁ照れ

 

などで大丈夫❗️

 

 

 

そんなんめんどくさいし、出来ないし、願っとるやんかムキーッ

 

....というお気持ちよくわかります。

 

私もそうでしたのでニコニコ

 

 

 

でもこの充足を感じる、幸せを感じる、という土台があると

 

願いが格段に叶いやすくなりますドキドキ

 

 

そして、この状態で、願いが叶った世界を設定し、イメージして感じる❗️

 

 

 

 

私たちは現実にその状態がでてきて体験して初めて

 

願いが叶った〜嬉しいお願い

 

となります。

 

なので、断固として、現実化するまでは、喜んではいけない、という

強固な思い込みを持っていますガーン

 

 

しかし、

 

別に体験を通さなくても

 

イメージしてその楽しい感覚を感じることはできますよね照れ

 

ここでは、思いっきり楽しい感覚を叶ったものとして、リアルに何度も感じるクローバー

 

これを楽しくやっていくと潜在意識にも刷り込まれていき、現実化していきますニコニコ

 

 

そして、重要なのが

 

自分との関係を良くしておく❗️

 

 

他人との関係はとても大事にするけど、自分の事となると

 

ないがしろにしていたり、後回しにしてたり、攻めたてたり...

 

とても自分の事を雑に扱い厳しくしている人が多いあせる

 

これでは、願いを叶えるための基本となる波動がダダ下がり、

 

願いは叶いにくくなりますえーん

 

 

よって願いを早く叶えるコツは

 

①自分の本音で叶えたいものを書き出す

 

②今できる事で自分を幸せにして充足を感じるお願い

 

③自分の事を愛し、大切にするニコニコ

 

④それをイメージして、うふふ照れとなって

 その感覚を感じ、もうなんかわからないけど、叶っていく❗️

 と今の現実がどうであろうと設定する。

 

 

 

これらをやっていくと、幸せな土台があなたに出来て、

 

願いが叶っていきますよニコニコ

 

 

ぜひ、トライしてみて下さいね照れ

 

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ