ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

 

最近、暖かいなぁ照れ春だなぁ照れと思っていたら、

 

めっちゃ寒くなったり雪して、

 

わけがわからない天気です真顔

 

 

そして私は見たかった映画

 

『わたしの幸せな結婚』をやっとAmazonで見ましたニコニコ

 

ちょっとお話自体が、恋愛もあるんだけど、霊能というか異能?絡みのお話で、

 

凄く興味があってニコニコ

 

映画を見ながら、泣いていました笑い泣き(←すぐに感情が入ってくるお願い

 

面白かったので、ご興味のある方はぜひ見て下さいね照れ

 

 

さて、3月20日の宇宙元旦から益々、地球のエネルギーが変化していき、

 

より本来の自分の姿に戻っていくようになりますおねがい

 

 

そして、

 

私たちの願いも叶えるための時間(いわゆるタイムラグ)、

 

も短くなっていきます。

 

 

ですので、

 

あなたが望む方を向いていると

 

それがより拡大し、望んでいることが現実化していきます照れ

 

 

でも逆に

 

あなたが望まないことばかり考えていると

 

それが拡大され、実現化していきますガーン

 

 

よって、このタイミングで

 

しっかりとあなたのなりたいゴールを決めましょう❗️

 

 

こないだもう決めたよ〜もぐもぐ

 

という人も

 

今一度、自分のなりたい人生のゴールを見直して見て下さい❗️

 

image

この『なりたいゴールを決める』

 

というのがとても重要❗️

 

 

あなたが望むゴールが決めれるということは

 

もうそのゴールを達成している自分の未来がある❗️(パラレルです)

 

このことを大前提に忘れないで下さい❗️

 

 

また現実的にも

 

ゴールを決めると、私たちはそのゴールに向かって、

 

行動していきますおねがい

 

 

そして、さらにいうと

 

なりたい自分の世界がもうある前提でいると、

 

たとえ自分の望まない現実が来ても、

 

ゴールをしっかり設定し、そうなる。と決めていると

 

 

『単なる成功するための通過点』でしかなくなりますうーん

 

 

よって

 

変に落ち込んだりすることがなくなるのですねねー

 

 

ぜひ、この時期に自分と向き合う時間を少し取って、

 

自分のゴールを探って設定して見て下さいね照れ

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ