ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

image

 

最近、時間があるとお菓子やパンを作りたくなる病気にかかっていますゲラゲラ

(自ら自分を太らす事をやっている真顔

 

料理の黙々と作る過程や完成した時の達成感が好きなんですよねウシシ虹

 

まさに陰キャラですゲラゲラ(大笑)

 

今はこんな自分が好きですウシシ(笑)

 

 

 

 

さて、今日はみんなが関心のあるお金のお話です照れ

 

よくご相談で

 

『お金がたまらないんです笑い泣き

 

『お金はすぐなくなってしまうんですえーん

 

っていうお話を聞きます昇天

 

image

 

お金の動きは、

 

私達の無意識での思い込みが強く影響しています虹

 

なので、

 

この無意識のお金のブロックを外していく事がすごく重要❗️

 

ブロックが外れていけば、お金の流れが良くなり、

 

お金がやってくるのですね照れ

 

 

ブロックの外し方は色々ありますが、

 

日常的なものからトライしてみましょう❗️

 

 

 

 

 

まずは、お金の本当の意味を理解することが大事ですおねがい

 

あなたにとってお金とはどういう物でしょうか?うーん

 

 

自由にしてくれる物だったり

 

楽しませてくれる物だったり。

 

また、苦しい思いにさせられる物だったり。

 

人それぞれにあると思いますうーん

 

 

 

 

本来、お金とは物の価値と交換する事のできる便利な紙です虹

 

これをぜひ忘れないで下さい❗️

 

 

よく私達は何かを買うとお金がなくなってしまった絶望

 

と感じますよねうーん

 

この『お金がなくなった』という不足感が強いと

 

お金はどんどんなくなっていきます絶望

 

 

 

 

でもよくよく考えてみると、本当は無くなってはいないんですね照れ

 

お金をお支払いする時、確かにお金という紙自体はなくなりますが、

 

代わりに絶対に得ている物があります照れ

 

 

そこに意識を向けて、得たものの豊かさを感じて下さい虹

 

例えば、

 

旅行に行くのに、お金を使った→ お金の紙は無くなった

 

しかし

 

旅行という楽しい時間を得た照れ合格

 

 

すごく幸せで豊かですよねニコニコ

 

これがあなたがお金と交換した素晴らしい物、価値です虹

 

 

この豊かさに浸ると、お金がなくなる事の不足が無くなっていきます照れ

 

 

よってまた豊かな現実がやってきますウシシ

 

 

これをできる時に習慣づけていくと

 

お金のブロックが外れてきて、お金の流れが良くなって豊かになっていきますゲラゲラ

 

 

ぜひ、本当のお金の意味を理解し、習慣づけていきましょう❗️

 

 

 

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ