ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

3月に入りましたね照れ

 

春ですねニコニコ..

 

...といいたいところですが、私の住んでる地域はめっちゃ寒いし、

 

春ではなく冬です笑い泣き(雪降ってるしね絶望

 

もうこの寒いのもしばらくだと思うので、寒さを噛みしめたいと思いますゲラゲラ

 

 

 

さて、春に近づいてきたという事は、

 

新しい事の始まりだったり

 

色々、選択する機会が増えますよねおねがい

 

 

例えば、

 

引越しの部屋を選ぶ時、

 

会社を選ぶ時、

 

学校を選ぶ時

 

....など

 

 

こんな時は、どちらの方が自分の感覚が心地よいか?

 

を探ってみてください真顔

 

うーむうーん

 

心地よさの感覚がイマイチわからないという時。

 

その時の選択肢がAかBだとします。

 

 

Aを選んだ時のちょっと先の未来をイメージするぼけー

 

その時の自分の心の動きを観察する。

 

嬉しいニコニコ ホッとするお願い 暖かい感じがする照れ

 

 

そして次に

 

Bを選んだ時のちょっと先の未来のイメージをするぼけー

 

緊張するガーン ドキドキするおーっ! なんとなく不安真顔

 

 

...という感じです。

 

 

AでもBでも正解、不正解はないですが、

 

選択して楽しくなるのは、今の場合Aですねおねがい

 

 

このように自分の心を意識して選択すると、

 

自分の心の声(本来の自分の声)にしたがっているので、

 

幸せな体験ができます照れ

 

 

でも、焦ったり、世間でいいと言われているものを選択すると

 

本来の自分とかけ離れたものを選択する事になるので、

 

モヤっとしたり、違和感も出てくるし、うまく進まない事が多いですえーん

 

 

なので、

 

重要な選択をする時は、

 

焦らない❗️

 

ゆったりと深呼吸し、自分を落ち着かせる照れ❗️

 

 

 

そして、

 

選択肢をイメージしてみて

 

自分の感覚を感じてみる虹

 

 

これらをやってから選択してみて下さいおねがい

 

 

このゆったりと深呼吸することで

 

本来の自分に繋がりやすくなるので、

 

日常でも焦ったり、パニックになりそうな時は、

 

このゆったりと呼吸をすることをやってみて下さい❗️

 

 

この呼吸を続けていくとだんだん落ち着いてきて、

 

本来の自分に戻るので、

 

冷静に選択し、行動できます照れ

 

 

ぜひ、選択に迷った時、焦った時は活用してみて下さいね照れ

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ