ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

朝や夜は涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですね〜ガーン

 

アイスを美味しく食べて、乗り切ろうと思いますウシシ

 

image

 

 

さて、今日のお話は、今、体験している現実を変える方法について

 

お話したいと思います照れ

 

 

 

今の現実を変えるには、いろんなメソットがありますよね照れ

 

本とかYouTubeとかでいろんな情報が出ています虹

 

どれも素晴らしい方法だと思いますおねがい

 

あなたに合った方法を探して実行して下さい照れ

 

 

でも、

 

 

色々やってみたけど上手く行かないのですぼけー

 

 

....という声も多く聞かれますぐすん

 

 

これはどういうことでしょうか?ぶー

 

 

簡単にいうと、そのメソットをしていてもあなたの波動が変わっていないのが

 

原因の一つと考えられます真顔

 

 

 

まずは、

 

この世界の仕組みからお話したいのですが、

 

この現実の大半を創っているのは、

 

自分の出している波動です照れ

 

 

自分の出している波動によって、現実を創り出していますキラキラ

 

 

よって

 

あなたの波動次第で、

 

いい現実も創れるし、

 

辛い現実も創れる

 

ということです照れ

 

 

 

わかりやすいように具体例をあげてお伝えしますね照れ

 

 

例えば、パートナーとの関係が上手く行かない、という現実を体験しているとしましょうぐすん

 

この時、大体、私たちは相手の反応をみて、

 

彼から愛されてないんじゃないか、とか

 

望んでいない、辛いことを凄く考えています(苦笑)ニヤ

 

 

波動にしたら

 

『彼から愛されてないじゃないかという辛い波動』

 

ですね笑い泣き

 

 

これに浸っていると、

 

その世界を体験することになります絶望

 

 

 

じゃ、どうすればいいかというと

 

 

今の現実はとりあえず横に置いてもらって爆弾(←ここ重要真顔

 

『自分の波動を変える❗️』

 

これにつきます虹

 

 

あなたの望んでいる現実が

 

『彼から愛されてる現実』なら

 

その波動を出せばいいので、

 

 

 

今の現実はからめず、

 

ただただ、彼が大好きだなラブという愛の感情に浸る照れ

 

注意は、彼の反応に期待せず、ただ彼への感謝や愛情に浸る事です照れ

 

 

 

 

でも悲しくて、そんなのできない笑い泣き

 

という時は、

 

思いっきり泣いたり、

 

辛いことを紙に書いて破って捨てたり、

 

自分のネガティブな感情を出してあげてスッキリされてから実行してみて下さい照れ

 

image

 

この例は、パートナとの関係ですが、

 

仕事やお金についても同じです照れ

 

幸せな部分を見つけてあげて浸ってみて下さい照れ

 

 

なかなか最初は難しいですが、

 

少しずつトレーニングしてみると習慣になり

 

現実が変わっていきますよ照れ

 

 

 

ぜひトライしてみて下さいねゲラゲラ

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ