ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

 

 

少しずつ朝や夜は涼しくなってきましたお願い

 

秋の気配がしますウシシ

 

秋といえば❗️

 

美味しいものが沢山出てきますねもぐもぐ

 

私の秋は『食欲の秋』ですねゲラゲラ(←ダイエットはどうしたゲラゲラ

 

栗とかかぼちゃとかのお菓子をつい買ってしまいますウシシ

(期間限定に非常に弱いゲラゲラ)

 

料理も好きなので、秋の素材で何を作ろうかなぁラブ

 

とレシピをみてワクワクしてますゲラゲラ

 

 

image

 

 

 

さて、今年も気がつけば、あと4ヶ月となりましたねー

 

早いですね〜真顔

 

 

今年の9月という月は、とても大切な月で、強い変容エネルギーが流れており

 

望む未来のパラレル(並行現実)に繋がりやすくなっていますねー

 

 

 

これを逃す手はないガーン❗️

 

 

...ということで

 

 

この先の自分がどんな自分になりたいのか、

 

漠然と頭に思い描くのではなく

 

書き出して、しっかり決めて下さい❗️

 

 

 

 

 

 

これはすごく重要❗️

 

自分でしっかり意図しないと現実が動きませんムキーッ爆弾

 

 

この意図する、決める、というのは、

 

その望む現実に向かうスイッチになるので、

 

スイッチを押さないと、現実も動きませんおーっ!

 

 

今の現実を絡めることなく、遠慮することなく

 

『こうなる』

 

と決めて下さいキラキラ

 

 

 

あとは、あなた自身の波動をあげる❗️

 

 

 

 

波動をあげるとは、わかりやすくいうと

 

自分が喜ぶことゲラゲラ

 

ワクワクすることウシシ

 

うふふとなることラブ

 

を自分にしてあげることです照れ

 

 

そして、

 

忘れてならないのは

 

今あるあなたの幸せに浸って下さい❗️

 

 

そうすると、

 

あなたの望む現実に繋がっていきます照れ

 

 

ぜひ、この機会に自分がどうありたいのか、自分と向き合って

 

決めていって下さいねおねがい

 

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ