ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

9月になっても暑いですねウシシ虹

 

まだまだアイスが美味しい照れ合格

 

今年はよく冷たいものを食べたなぁゲラゲラ(←ダイエットはどうしたゲラゲラ

 

 

さて、今日はよく聞かれるご質問をシェアしていきたいと思います照れ

 

 

それは、

 

『運をよくするためにはどうしたらいいのかガーン

 

 

というものなのですが、

 

要は、なんだかわからないけど、ラッキーな事が起こる事ですよねウシシ

 

 

スピリチュアル的にいうと

 

『波動が高い人』

 

という感じウシシ

 

当然ながら、波動が高い状態だと自分の望む事が叶いやすいのですね照れ

 

 

 

 

運をよくするには、高い波動、

 

つまり

 

自分が『心地よい状態』でいる事がとても大切もぐもぐ

 

 

イライラしてて(波動が乱れてる状態で)あんまりいい事って起きないですよね真顔

 

 

なので、

 

自分自身の波動を整えましょう(←サウナ道みたいゲラゲラ

 

 

 

 

簡単に大まかにいって大切な事は2つ❗️

 

 

まずは、

 

自分の体を綺麗にし(体を清潔にする照れ

 

自分の身近なものを『お気に入りにする』合格

 

勿論、出来る範囲からで大丈夫❗️

 

なるべく気持ちいいなぁ照れと思うものを身につけたり、持ち歩く虹

 

下着とか洋服とか心地の良いものを選ぶラブ

 

 

 

 

些細な事ですが、やってみると

 

気持ちが上がります上矢印ガーン

 

なんか少し幸せな感じお願いクローバー

 

プチラッキーがきたりしますねー

 

 

 

そして、もう一つは

 

自分のいる場所を綺麗にする❗️

 

ちょっと苦手な人もいると思いますが、

 

自分のいる場所を掃除し、綺麗に整え、保つ❗️

 

これで波動がぐーんと上がりますガーン

 

 

なーんだそんな簡単な事ねー

 

と思うと思うのですが、

 

案外これは難しいぶー

 

 

でも、自分の場所を綺麗にすると、

 

心地いいし、

 

実際に場所の波動も上がるし、

 

自分の波動も勿論、上がります照れ

 

 

 

運のいい人、ラッキーが続く人は、

 

これらを本当に大切にしていますウシシ

 

 

そして

 

自分の身の回りを綺麗にして、大切にしてあげることによって、

 

『自分は大切な存在なのだ』と潜在意識に刷り込まれるので、

 

周りからも大切にされる現実がやってきます照れ

 

 

 

ぜひ、出来る事から実行し、9月はどーんと運をあげていきましょう❗️

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ