ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

声が枯れて、今、ニューハーフみたいになってます真顔

 

これはこれで面白いゲラゲラ

 

楽しもうと思いますゲラゲラ(笑)

 

image

 

さて、今日は、『なんでこんな事が起こるんだ❗️』という時

 

の対処法を書いていきたいと思います照れ

 

 

 

予想外なネガティブな事が起こると、

 

私たちはすごく落ち込むし、辛くなりますよね笑い泣き

 

この時の脳内は、不満、不足でいっぱいですぼけー

 

この先の未来の不安や恐れに浸っているので、波動も下がりますえーん

 

 

誰しもがこうなりますよね真顔

 

『なんでやねんムキーッ爆弾』という出来事はこの世界では、常に起こるし、

 

まさにそれを体験する事によって、本当に自分がどうしたいのかがわかるのですが.....

 

それはわかる真顔わかるのですが真顔

 

 

でも、『なんでやねんムキーッ爆弾』と思っている時に、無理やりポジティブになれないあせる

 

 

image

 

.....じゃどうすればいいの真顔

 

 

まずは、

 

ネガティブな自分の感情を感じるもぐもぐ

 

怒りが出てくるなら、ひとりやくざになっていっぱい悪口いったり

 

紙に書いたりして

 

少しずつスッキリするクローバー

 

 

そして、こういう時、結構やっているのが、

 

『あの時こんな事をしなければよかった絶望』などの後悔。

 

 

自分を責めるのをやめるおーっ!

 

自分に文句いうのをやめるおーっ!

 

 

『だってしょがないやんおーっ!なんかそうなったもんえーでも大丈夫やしウシシ』といってあげるお願い

 

 

ここまできたら、

 

自分自身に

 

『これは本当に悪い出来事なのかなうーん?』

 

『もしかして、このような展開になるということは、次の幸せな事に繋がっているのではうーん?』

 

『何でこんな事が起こるのかわからないけど、面白い事が起こるのかもえー

 

『もうよくわからないし上の人(神様、守護霊さんなんでもOK)に任せますわお願い

 

というふうに、自分の思考を変えていきます照れ

 

 

そうすると

 

あなたの波動が変わっていき、

 

『なんでやねんムキーッ爆弾』の出来事が

 

『あれがあってよかったもぐもぐ

 

という出来事に変わっていきます照れ

 

 

私も自分の想定外のことが起こると、

 

 

前までの私は

 

『なんでムキーッ爆弾望んでいるのにムキーッおかしいやんけムキーッ爆弾

 

となっていました真顔

 

 

 

でも今も

 

勿論、嫌なことは起きますが、

 

 

この世界に不必要なことは、絶対起きないと知っているので、

 

起こったことにネガティブな意味をつけるのではなく、

 

『もしかして、この嫌なことも面白い展開になるのでは照れ

 

と切り替えることができるようになりましたウシシ

 

 

そうすると

 

現実は自分にとって最善の形になっていくのですね照れ

 

 

 

ぜひ、少しずつ切り替えのトレーニングしてみて下さいね照れ

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ