ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

もう最近は、暑くて暑いとしか言葉がでてこなくなりますねゲラゲラ

 

少しでも楽しく過ごそうと考えていますウシシ

 

同じ暑いなら、楽しい方がいいですよねウシシ

 

 

 

 

そこで

 

本当に暑いので、気になっていたかき氷レシピを見て、作ってみたりラブ

 

冷たいパスタに挑戦してみたり照れ

 

 

こんなことをしていると、

 

暑いけど楽しんでいる自分がいます照れ

 

 

つまり、どこに焦点を持っていくかで、今見ている世界がどんな風にもなるという

 

ことなのですねウシシ

 

 

 

先日、SNSを見ていたら、大谷選手が

 

『どんなトレーニングでも楽しいですゲラゲラ

 

といっていました照れ

 

多分、すごく辛いトレーニングもあると思うけど、

 

彼は『楽しい面』を見ているのだと思いますおねがい

 

 

 

 

よくスピリチュアルな本などで、

 

『ものごとの楽しい面や幸せな面を見ましょうもぐもぐ』みたいなフレーズがよくあるのですが、

 

暗黒時代の私は、この言葉の意味がわからず、むしろ大嫌いで

 

 

『こんな嫌なことだらけなのに、楽しい、幸せな面なんかあるかムキーッ爆弾

 

となっていました笑い泣き(←やさぐれブラックですゲラゲラ

 

 

 

今、思うと、この時の私は『楽しい、幸せな面』を見るのではなく、

 

圧倒的に『不快な面』にめちゃくちゃ焦点を当てて

 

嘆いていましたぐすん

 

 

 

勿論、気持ちが悲しい時や辛い時に無理にポジティブな『楽しい、幸せな面』を

 

見るというのではありませんあせる

 

 

自分がネガティブな時は、そう思っていいし、それをまるっと認めて、

 

寄り添ってあげて下さい照れ

 

 

この作業が終わってから、

 

『本当にこの状態って悪いことなのかなうーん

 

と考えてみて、

 

『もしかして、もっといい未来になる過程ではない?うーん

 

と本来のポジティブなところに戻ってきて下さい照れ

 

問うだけで、答えがわからなくて全然オッケーです照れ

 

 

そして、

 

あなたの『今』を少しでも楽しむことを考えてみて下さいウシシ

 

 

映画とか漫画とか楽しい動画を見たりゲラゲラ

 

美味しいお菓子とか飲み物を飲んだり照れ

 

この際、断捨離したりゲラゲラ

 

 

 

 

あなたが『あ〜なんか幸せかも』と感じ

 

『楽しい、幸せな面』を楽しんでいると、

 

波動も変わるし、またいいことがやってきますウシシ

 

 

 

ぜひ、意識してみて下さいねおねがい

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ