ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

 

こないだスーパに行ったら、万願寺とうがらし🌶のような

 

大きなとうがらしを発見❗️爆  笑

 

私は辛いものが好きなので、早速、和風のパスタを作る計画です照れ

 

どんなパスタができるか、ワクワクですゲラゲラ

 

image

 

 

さて、今日は『自分のオーダに応える』

 

というお話ですおねがい

 

 

突然ですが、

 

あなたは自分のオーダに応えていますか?うーん

 

他人が望むであろう事ばかりに気を取られて、行動していませんか?うーん

 

 

そうなると、自分がいなくなってしまい、

 

他人に自分の人生の時間を渡している事になります笑い泣き

 

 

なんという事でしょうおーっ!

 

誰もが、この世いる時間は決まっていて、あの世に戻らなければならないのに

 

なんてもったいない!!

 

 

しかも、自分を押し殺してしまう事によって、波動が下がり、

 

辛い時間になってしまう事もあったりぼけー

 

 

こういう癖のある人は、少しずつ自分の軸に持ってきましょうおねがい

 

 

今の時代、自分の心の声に従って進んでいくことがすごく大切です照れ

 

image

 

なぜなら

 

自分の心の声に従い、自分を幸せな心地良い状態にしてあげると、

 

あなたの望む世界に繋がっていくからです照れ

 

 

最近は、この望む世界になる時間もどんどん早くなっていると思います照れ

 

つまり、願いが実現する時間が早くなっているとも言えますゲラゲラ

 

これはすごく重要なこと❗️

 

 

 

多くの人は自分の本当の声を聞くという習慣がないので、

 

日常から、トレーニングをして下さいおーっ!

 

 

ものごとを選択するとき、

 

『私はどうしたら心地いい?』

 

と自分に聞いて選択することを意識してみて下さい照れ

 

些細なことからで大丈夫❗️

 

 

まずは、飲み物や食べ物からおねがい

 

家族がみんな好きだし、このお肉買おうというのも素敵ですが、

 

できる範囲から、自分は今日は何が食べたい?というチャレンジをしてみて下さい照れ

 

 

自分の心が

 

ウキっとしたり爆  笑

 

うふふラブ

 

....

 

となる感じのものを選択して、その幸せに浸ってみて下さい照れ

 

 

あなたの波動がどーんと上がっていきますウシシ

 

 

 

このように、今は食べ物の例ですが、慣れてきたら、

 

次は洋服とか自分の声を選択することを広げていって下さい❗️

 

これを習慣づけていくと、

 

自分自身が満たされていくので、

 

思いもよらないラッキーがきたり、願いが叶ったりしていきます!!

 

 

ぜひ、自分のオーダに応えていって下さいねおねがい

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ