ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

 

 

暑いですね真顔(←突然)

 

とうとうやってきました夏という季節晴れ

 

夏といえば、薄着の季節(←何?ゲラゲラ

 

 

つまり....

 

隠せなくなってくる箇所が出てくるびっくり

 

 

....という事で

 

女子の皆様、引き締めダイエット頑張りましょうかゲラゲラ

 

 

私は世の中の女子みんなそれぞれに魅力があるので

 

輝いて自信を持っていくことが、世界平和につながるのではないか、と思っています照れ

 

 

よって、こうなるには

 

絶対的に自分を愛して大切にしていくのが必須❗️

 

 

でも、結構、女子の場合、内面もそうですが、それ以上に自分の容姿が自分の思う感じではないと

 

自信が持てない事が多いのですね笑い泣き

 

 

女子のセルフイメージって大切なのです照れ

 

 

自分の思う体型になりたいけど、何回もダイエットに失敗してるし絶望

 

全然痩せないし笑い泣き

 

ダイエットしたいけど、お菓子大好きやし、めっちゃジャンキーなもの食べたいし真顔

 

 

...その気持ちよくわかります笑い泣き

 

 

 

でも.....今回は視点を変えていきましょうゲラゲラ

 

潜在意識の視点からいうと

 

自分の体型はいい悪い関係なく自分で決めています虹

 

『私は食べたらすぐ太るし、体重はだいたい〇〇キロです』みたいな真顔

 

そう設定しているのですね真顔

 

 

カロリーが全てなら、ギャル曾根ちゃんとかはもっともっと太っていなきゃならないし照れ

 

多分、ギャル曾根ちゃんは、『私は食べても太らない』という強い思い込みが潜在意識に

 

刷り込まれているのでしょうね照れ

 

 

じゃぁ潜在意識に理想的な自分の体型を刷り込もうじゃないかゲラゲラ(←楽しんでやろう)

 

 

ではいきますよ照れ

 

 

まずは、

 

1.あなたのなりたい体型を雑誌でもSNSでもなんでもいいので探し、これは私の体型だと決定する。

 

2.この自分でいる。(自分の容姿は鏡でしか確認できないので、勝手にそうなる真顔

 

3.なりたい体型の人の情報を集め(SNSなどで)自分が、できそうなものは採用する。

 

4.このなりたい体型の人だったら、どう行動するかなうーんと考え、行動できることはするウシシ

(例えば、ポテチ食べたいけど、この理想的な人だったら、ポテチ一掴みしか食べないから、そうしよう照れ

     もっと野菜とってるだろうなぁと思うし、それを採用する照れ

 

5.寝る前にその理想的な人の画像などをみて、自分だと思ってニヤニヤする

 

 

1〜5をゲームだと思ってやってみて下さいゲラゲラ

 

しばらく続けていくと、潜在意識に刷り込まれていき、

 

体型は勿論、お顔まで似てきます爆  笑

 

 

 

結構、楽しいので、ぜひ、ゲーム感覚でやってみて下さいゲラゲラ

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ