ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

 

先日、急にシナモンロールを焼きたくなり、

 

焼いてみました〜爆  笑(←自分の声に従うゲラゲラ

 

自己満足ですが、美味しかったですラブ

 

 

 

今日は、自分の抵抗を外す方法というお話ですウシシ

 

 

抵抗といっても奥が深くて、いろんなものがあると思うのですが、

 

ここではよくあるケースを例に出してお話していきますね照れ

 

まずは、お金。

(お金は、自分がお支払いできる金額が受け取れる金額だ、と言われています照れ

 

 

 

本当はお金を稼ぎたいのに、稼ぐ事に対していけないことだという抵抗があったり、

 

お金を使ったり、または貰ったりする事に抵抗を感じる人は多いですぐすん

(私もその人でした絶望

 

 

この抵抗を外すにはそうしたらいいのでしょうか?うーん

 

 

それは

 

自分があえてやったことのない事をやってみる。

 

という事が有効です照れ

 

image

 

例えば、私の例でいうと

 

いつもサンダーバードに乗る時は普通車しか乗ったことしかなかったのですが、

 

帰りは疲れているからと、思い切ってグリーン車にしたのですラブ

 

 

やっぱりグリーン車は広くて静かで、疲れている体を休ませてあげる事ができ、

 

優雅なエネルギーにも浸る事ができましたお願い

 

なんだか自分がお金持ちになったようないい気持ちになっていました照れ

 

 

このような素敵な経験をすると、

 

いつもより少しお金を出してもいいかなぁ照れ

 

という感覚になり、以前よりもお金を出すことに抵抗がなくなっていくのですね虹

 

 

少しずつ自分がいつも使わないところに、いいものを感じるために

 

お金を出してあげると、受け取れるお金も大きくなっていきます照れ

 

 

このように、抵抗を感じるものにあえて、ちょっとだけいつもやらないチャレンジを

 

すると、その抵抗が外れていき、また新しい世界が広がっていきますゲラゲラ

 

 

 

また、対人関係において抵抗がある場合でも、

 

あえて自分から話かけてみる、というチャレンジをやってみるウシシ

 

案外、楽しく話せたりします照れ

 

そうすると、もうあなたの対人関係の抵抗は

 

なくなっていきます照れ

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ