ラヴィアンローズ Norikoのブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創る事をモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHP

 

 

 

個人セッション

 

 

 電話セッション 

 

 

ライトワーカーセミナー

 

 

コースセッション(自己変容プログラム)

 

 

 

 

 

 

皆様おはようございます照れ

 

スピリチュアルヒーラのNorikoです照れ

 

 

 

最近、キャップ(帽子)がずっと欲しいなぁ〜うーん

 

と思っていたのですが、なかなか気に入るものがなかったのですが、

 

やっと先日見つかり、うふふラブとなっていました虹

 

キャップって意外に形によって、微妙に自分の頭?と合わない事が多いのですねゲラゲラ(大笑)

 

選んでいて、似合わなすぎるのがあって、爆笑していましたウシシ

 

image

 

 

さて、今日は、『自分の違和感を大切にする』というお話ですおねがい

 

 

 

この『違和感』というのをわかりやすく表現するならば、

 

『なんかしっくりこないぼけー

 

『うーんうーん

 

『なんか気持ち悪い真顔

 

.....

 

という『モヤっとした感じ』でしょうかぐすん

 

 

 

こういう時の違和感を無視して行動すると、

 

トラブルが連発したり、上手く進まないという事が起きやすいですガーン

 

 

 

では、こういう時どうすればいいのでしょうか?うーん

 

 

まずは、自分が違和感を感じているということは、

 

何か引っかかっていることがあるという事なので、

 

焦らず、それが何かを考える冷静な時間を持ちましょう照れ

 

 

その引っ掛かりが何かを調べたり、教えてもらったりして、あなたなりの解決できれば

 

すんなり行動でき、望む結果を得やすいです照れ

 

 

image

 

 

でも、その引っ掛かりすらわからないぐすんし、違和感がある場合は

 

今、それをやるべきではない、若しくは、やりたくないと

 

自分が言っているので、一旦、おやすみしましょうおねがい

 

 

 

よく思いたったらすぐ行動して下さい❗️

 

と言われる事もありますが、

 

 

自分が違和感を感じながら行動すると、

 

自分の出す波動が、楽しい波動ではなく、苦しい波動になっている事が多いので、

 

あなたが望んでいる結果にはなりにくいのですぐすん

 

 

なので、

 

じっくり自分と向き合い、違和感を解決してから行動すると波動が上がるので、

 

断然いい結果が出ますウシシ

 

 

 

 

勿論、多少、恐れもあるけどポジティブな気持ちの楽しい、ワクワク

 

があるなら、行動して下さい爆  笑

 

 

 

自分の感情、感覚がどうなのかを感じて、行動する事が凄く重要です照れ

 

 

自分が楽しく行動できていれば、波動が上がっているので、

 

望んでいる現実になっていくからです虹

 

 

私はこの事を日常の些細な事でも大切にしていて、

 

先程の私のキャップの例でいうと『早く欲しいおーっ!』という気持ちもありましたが、

 

自分の『なんか合わないな〜ぐすん』という違和感を大切にし、ときめかないキャップは買わず、

 

自分がうふふラブとなるキャップを楽しく見つけ、それを購入する。

 

という感じですウシシ

 

 

お気に入りのキャップをかぶっているとうふふラブとなり、波動も上がります上矢印

 

 

ぜひ、日常から自分の感覚を意識してみて下さいね照れ

 

 

楽しい現実が創れますよ照れ

 

 

 

 

今日も楽しんでいきましょう照れ

 

 

 

皆様を心から応援しております照れ

 

 

 

 

インスタグラム始めました❗️

 

ゆるいです 笑 ゲラゲラ