みなさん、おはようございます~ニコニコ


ラヴィアンローズ  の noriko ですビックリマーク



今日は、『やりたいことがわからないとき』 のお話です。



自分の願いを叶えたり、人生を楽しく過ごすには、


『自分のやりたいことをやりましょう』


『自分のわくわくすることをやりましょう』


とよく言われます。



確かに、自分のやりたいこと、わくわくすることをすることは、


波動もあがり、願いも叶いやすく、楽しい現実を創りやすくなります。



でも・・・自分のやりたいことがよくわからない・・・ガーン


何をしても楽しくない・・ガーン何もときめかない・・・しょぼん


・・・というお話をよく聞きます。


こんな時期に、無理に頑張らなきゃあせる、わくわく探さなきゃあせる大変なことになる~叫び


となると逆効果になってしまいます。



では、どうすればいいのか・・・


こんな時は、


どんな自分も全肯定するビックリマーク


なんにもしないビックリマーク流れに任せるビックリマークを許し、選択してあげる。




そして、決して自分を否定せず、焦らず、すべて最善に進んでいることを信じて下さい



どんなにだらだらしても、やる気がなくどよーんとしても、


今はお休みの時期だからラブラブお休みしよ~音譜


と自分にかるーくオッケーして下さいね合格



そうしていくと、どんどん楽になってきて自分の声を聞きやすくなりますよニコニコ



今日も皆様にとって楽しい一日でありますように・・・