みなさん、おはようございます~ニコニコ


ラヴィアンローズ  の noriko ですビックリマーク



年末年始に向かい、忘年会ビールや新年会ビールなど


どんどんイベントが増えますね~音譜


それと同時に体重がガーン~っていうこともありますよねあせるガーン




今日は、女子の永遠のテーマである



       『理想的な体型の自分になる♡』



について書きたいと思います。



日常、私たちは、カロリーを見たり、食べる量を考えたりして


『食べる量が基礎代謝の消費量を超えると → 太る』


ということを信じています。


なので、運動したり馬、食べる量をナイフとフォーク制限したりします。




そして、美味しいケーキやお菓子などを食べる時などには、


『これカロリー高そ~食べたら太るだろーな~ガーン


 でも太ってもいいや~』


          とか


『私、食べるとすぐ太るんだな~でもいいや~』


と思って食べませんか?




その逆に食べても全然太らない人もいます。



その人達がいうことは、



      『食べても食べても私太らないの』


・・・・・そうです。これが大事ビックリマーク



『食べる。→ 太らない。』ということをこの人は信じているので、


現実もそうなります。


この思考の違いこそが太る、痩せるを決めているのですビックリマーク



でも、なかなかそうわかっていても難しい・・・ガーン


そうですよね~にひひ(笑)



なので、今度からは、食べる時には


①楽しく、おいし~と思い食べるニコニコ


②「食べると、健康的に痩せる』とアファメーションする音譜


③自分の好みのスタイルの人になりきるラブラブ



ぜひ、この年末年始楽しんで①~③をゲーム感覚でやられてみて下さいね~にひひ



今日も皆様にとって幸せな一日でありますように・・・