NSA大阪支部予選 | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

NSA大阪支部予選

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈













本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇











今日お誕生日の人おめでとう㊗️😊🌈

つよしです😊🌈














まいどー😊🌈















夜の10時出発で


いざ!NSA大阪支部一大イベントでもある


NSA大阪支部予選の会場でもある生見海岸へ


役員は6時集合でしたが


5時からポイントチェックして


AポイントBポイントの位置決めをしにビーチへ

7時より開会式があり写真を撮りたかったのですが


今回ルール説明をしないといけなかったので


写真取れずでした😅


あーみ師匠が撮ってくれましたが


保存するのん忘れてたので写真無しで🙇



今回わたくしはAポイントで


プライオリティージャッジとヘッドジャッジを


させて頂きました🙇


1日目のお弁当はアントダイナさんのお弁当🍱


皆さんに喜んで頂いてよかった!!🙆‍♂️


ジャッジの皆さんは真剣そのものであります!


張り詰めた緊張感の雰囲気を時に和ませてくれる


ジャッジの神様!NSA大阪の立山さん


1日目終わってから


ジャッジ懇親会


皆さんジャッジが終わってお疲れの中集まって


その日の出来事を共有し熱い話を聞かせてもらい


大変為になる懇親会でした!


杉本さんからの差し入れ😍


めちゃくちゃうますぎた!!!


ありがとうございます🙇


DAY2


例年大雨の中の支部予選でありますが


1日目の途中の雨だけで


この日も朝から雨予報で覚悟はしてましたが


朝起きると曇り!!


助かりましたー😍


DAY2は音響機器の不具合により


スタート時間が30分遅れてしまい


選手の皆さんにはご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした🙇


DAY2もラウンド1からプライオリティーをやり


本戦さながらの支部予選で


選手の方々も良い経験になったと思います🙇


この日のジャッジも全員でやり


休憩はトイレ位でジャッジの皆さんには


大変ご不便をおかけしましたが


チームとして一丸となり仕事をしてもらえ


めちゃくちゃ助かりました🙇


ジャッジの皆さん改めてありがとうございました🙇


パネルチェンジャーさんも


選手に直結する仕事なので緊張したと思いますが


バッチリやってもらえてありがとうございました!🙇


2日目のお弁当は


みちしおさん🍱


お米が美味しい!!唐揚げもビックファンです😍


剛くんが取ってくれた


私が仕事してる笑


唯一のしゃしん📸


剛くんありがとう🙏


支部予選はなんとかもった雨も帰り道は土砂降りで☔️


運転ばり怖くて眠たくなる暇ない位!


集中出来ました😅


今年からジャッジ委員長の大役をさせて頂き


頼りないジャッジ委員長ではありましたが


諸先輩方や周りの方々、選手の方に助けて頂きながら


無事に支部予選を終われたことを


この場を借りして本当にありがとうございました🙇



本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうご