ジャッジ練習会 | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

ジャッジ練習会

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈












本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇











今日お誕生日の人おめでとう㊗️😊🌈
つよしです😊🌈












まいどー😊🌈















先週の金曜日におこなわれた


ジャッジ練習会


大阪市内にあるこちらの会議室でおこなわれました!


予定より沢山の方にご来場くださって


ライブさながらの真剣な練習会になりました!!


プロジェクターが壊れていて


映像が映し出せないハプニングはありましたが…


パソコンの小さな画面で皆さんにみてもらい


点数の付け方やプライオリティーの妨害などなど


勉強にしました!


こちらは


プライオリティージャッジ講習会!


NSA本部の教育委員会の浅井さんにも来てもらい


色んなシュチュエーションを想定して講義してもらいました!


NSA大阪支部予選はラウンド1から


プライオリティーを使っての戦いになりますので


プライオリティージャッジをお願いする方も真剣です!


ホワイトボードをつかって


色んなシュチュエーションを想定して実技を


してもらって良い練習会でした!




そしてわたくしの方は


講師としてやらせてもらうのは初めてなので


たどたどしい講師やったとは思いますが


受けに来て下さった皆さんの真剣な姿勢に


助けられながら伝えておきたいことは


伝えられたかと思います!!


少し裏話やジャッジ目線での


色んなお話させて頂きました!


つたない点等多々あったとは思いますが


参加して下さった皆様ありがとうございました🙇



週末不規則なオープン時間になってしまい


申し訳ありませんが😅本日からまた8時オープンで


toitoitoi.cafe&surf開けてますので良かったら遊びにきてねー🙆‍♂️


本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇