週末! | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

週末!

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈












本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇











今日お誕生日の人おめでとう㊗️😊🌈
つよしです😊🌈













まいどー😊🌈














そろそろ使う季節になってきた!


ハーフのウエットスーツ☀️🏄


入荷しております!


税込18,590円


気になる方は是非見に来て下さいー😊🌈


そして日曜日は思いつきで!


そうだ!さわやかへ行こうって事で


朝起きて静岡県へ笑笑


小学生が絶対覚えておかないといけない!?


浜名湖へ


小さい頃に見せてはいたのだけど


覚えてないらしく😅


デカいなぁ!!!って事でこれで覚えてくれたかな笑


そしてとうちゃーーーく


そして31組待ち🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️


すげーぇ人気😅


ってなわけで待ち時間は


社長はiPad


奥様は地元スーパーで買い物


私は寝ると言う各々の時間を過ごし


1時間半待って




いざ!店内へ!!


そして期間限定のお得ランチを頂き!


幼稚園の時以来のさわやか🥩


美味い美味い!と大絶賛でしたー😊


背は大きくなりましたが


おちょけな所は幼稚園のまま笑笑


せっかく浜松に来たのやから


そのまま帰るのはってことで


春華堂さんの工場見学へ


工場見学は無料で予約なしでいけます!


そしてうなぎパイももらえます🙆‍♂️


※この時社長はさわやかで食べすぎでお腹痛くてうん⚪︎したくてたまりませんでしたがこの笑顔☺️


素晴らしいプロ根性です!笑笑


スッキリした表情😂😂


お察しの通り事を済ませてスッキリです✨


ありがとうございましたー😊🌈


そして奥様が愛知県でスターバックスに寄ると


言う暴挙に出て下道で愛知県まで走り🚐


刈谷のサービスエリアの温泉♨️に入って


1日遊びまくって終了しましたー😊🌈


本日もtoitoitoi.cafe&surf


20時オープンしてますので遊びにきてねー😊🌈


本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇