日曜日は散策へ | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

日曜日は散策へ

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈












本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇











今日、お誕生日の人おめでとう㊗️😊🌈
つよしです😊🌈












まいどー😊🌈












日曜日は思いつきで

蕎麦を食べに行こう!

って事で急遽出石市へ


そう言えば出石で蕎麦食べるなんて20年ぶり??


昔日本海のサーフィンの帰りに寄ったくらいで😅


ちゃんと来たのは初めてでしたー😅


なんか多分やけど街が綺麗になってるような😅


出石のシンボル


威風堂々


絶対やるよね笑笑


そして全くノープランの旅なので


着いてからググって調べたお店へ


たまたま入れてラッキー✌️😊


そして今回のメインイベントの皿そばを!


1人10皿を!足りるかな??


っと思いましたがめちゃくちゃ腹パン!


他の物頼まんでよかったー笑


そして帰ると思いきや笑


風呂入りに行こうって事で


城崎温泉♨️へ笑笑


足湯から


城崎の街並みを楽しみ😊


一の湯さんへ♨️


あっつい温泉♨️が最高でした!!


そして温泉たまごを🥚食べ


温泉地を楽しみ笑笑


インスタ映えスポットで笑笑


城崎調べたら


発酵あんド


が有名って事でとりあえずゲット!!


こないだ乳歯が抜けた社長笑笑


トトロがあるお店で写真だけ撮って


欲しい物が無いと言う


めちゃくちゃ気不味くお店を後に😅


1日楽しく遊んで


ありがとうございましたー😊



そんなこんなで


本日もtoitoitoi.cafe&surf


20時オープンしてますので


良かったら遊びに来てねー😊🌈


本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇