toitoitoi.cafe&surfサーフィンツアー@伊勢 | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

toitoitoi.cafe&surfサーフィンツアー@伊勢

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈












本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇












今日、お誕生日の人おめでとう㊗️😊🌈
つよしです😊🌈











まいどー😊🌈













日曜日は

toitoitoi.cafe&surfサーフィンツアー🏄

に行ってきましたー😊🌈

今回は相方の姪っ子ちゃんが

サーフィン🏄にハマってて行きたい!って聞いてて

一緒に行ってきましたー😊🌈

22歳これからサーフィンライフ楽しんでねー😊🌈


今回は生見は徳島支部予選があったのと


サイズアップしそうやったので


伊勢に行きましたー😊🌈


サイズはヒザ〜セットモモ位でちょうどええかなって


思ってたけど


ちひろちゃんが思ってたよりサーフィン出来てたので


ちょい物足りなかったかな??


なので次回は生見も行こうねー😊🌈


お昼まで入って伊勢の観光


おかげ横丁に寄って赤福本店でお土産を買ったり


食べ歩きをしたりしてサクッと観光😊して


お昼ご飯時を外してVISONの意識高い系ご飯を食べに笑


VISONへ行ってきましたー😊🌈


今回はかつおぶし屋さんのたっぷりかつお節のTKG


と豚汁定食を頂きましたー🙆‍♂️


お昼時を避けたのに40分待ち😑


天気も良くないゴールデンウィーク明けやのに


なかなかの人が来場しておりましたー😅


でも!これは美味しかった!🙆‍♂️


そして夜は安定の香芝のサービスエリア


で神座のラーメン🍜


おいしゅうございましたー😊🌈


そして最後になりますが


ここVISONのお風呂


値上がりしとるやんけ!!!!!


しかも800円➡️1,200円に!!!!


えっ???


値上がり幅えぐない??


リサーチ不足でした😢


まぁそれでも行きたいって人いましたら


ツアープランに入れますので


また言って下さいー🙆‍♂️


あれ?サーフィンツアーやのに


なんか食べてばかりのブログに😅


観光も楽しめるサーフィンツアー🏄


良かったらInstagramからのDM


お店での申込みもできますので遊びに来てねー😊🌈



本日も20時〜


toitoitoi.cafe&surfオープンしてますー😊🌈




本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇