初仕事ー! | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

初仕事ー!

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈













本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇











今日お誕生日の人おめでとう㊗️😊🌈
つよしです😊🌈











まいどー😊🌈












今回NSA大阪支部ジャッジ委員長に拝命されての初仕事


G.ONE.Networkさんの冠スポンサーで行われた大会


『TOPGUN』


天気も良く☀️


波は少し小さかったですが


それでも大会をするに当たっては


充分なコンディションで試合が進行出来ました!


今回の冠スポンサーG.OEN.N etworkのおかげで


エントリー数が少ないにも関わらず


最新鋭のシステム!ライブヒートシステムを導入して


大会を開催する事が出来ました!


貴重な体験が出来!本当にありがとうございました🙇


ヘッドジャッジもさせて頂きましたが


神経使いすぎて倒れそうになりました笑笑


実際の画面はこんな感じ!


そしてうちから唯一参加しただいちは3位入賞🥉


おめでとう㊗️


課題がいっぱい見つかったのでしっかり練習して下さい


そして!


河谷佐助プロも来てくれて


河谷佐助プロのスポンサーBLAC FLYさんから


サングラス🕶️の協賛を頂き


みんなでじゃんけん大会で


めちゃくちゃ盛り上がりました!!


その頃私達役員はじゃんけん大会に参加出来ず😅笑


反省会を兼ねたミーティングを行なっておりました😅


欲しかったなぁーサングラス🕶️😢笑


そして上野家は


前日の夜に入り


気になってた温泉へ♨️

それから車中泊して


朝5時過ぎに起きて


つよしは大会会場の国府の浜へ


そして社長とヒロコはスペイン村へ


ジェットコースターを乗りまくったらしい!


そしてスペイン村で1番デカいジェットコースターの


先頭に乗れてご満悦さん😊🌈の背中笑笑


そして大会が終わってから今日のジャッジミーティング


で皆さんに総括してもらって国府の浜を後にして


また帰りもVISONへ風呂♨️を入りに行ったら


前日は真っ暗過ぎてなにも見えへんかったけど


色んな店がいっぱいあってとりあえず腹ごしらえで


空いてたお店があったので行ってみる事に!


炭火焼きで焼いてくれるお魚はめちゃくちゃ脂のってて


美味しかった!


定食一個千円ちょいで食べれてリーズナブルでした🙆‍♂️


行きも帰りここで風呂♨️に入って


風呂上がりにオロポ飲んで整いましたー笑


今回の大会にスポンサーしてくれた

G.ONE.N etworkさん


大会を盛り上げてくれた

河谷佐助プロ


そして何より!今大会に参加してくれた選手の皆様

本当にありがとうございました🙇


三重支部からのジャッジの応援にきてくれた皆様

大変お世話になりました。


ローカルの皆様や大会会場付近でサーフィンされてた

皆様にらおかれましても大会の為に場所を空けてもらい

本当にありがとうございました🙇


大会役員の皆様朝早くからの設営や運営

そして片付けまでお疲れ様でした。


まだまだ不慣れなジャッジ委員長でしたが

ジャッジの皆様に叱咤激励を受け皆さんに助けてもらいながらトラブルもなく試合を進行できたのは

チームジャッジの皆様のおかげです。

本当に至らない点は多々あったとは思いますが

これからもよろしくお願い致します🙇



本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇