サーフボードシェイプ撮影DAY | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

サーフボードシェイプ撮影DAY

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈











本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇











今日お誕生日の人おめでとう㊗️😊🌈

つよしです😊🌈














まいどー😊🌈














昨日は西宮のコーラルパークさんの竜輝君より


サーフボード作りの撮影の依頼を受け


シェイプDAYとさせて頂きましたー😊🌈


いつもはお客様と一緒にシェイプしたりするので


人と一緒にシェイプするのは全然平気なのですが


いざ!カメラで撮影となると🎥


ビックリするくらい緊張しました😅笑


大丈夫やったかなぁ??


白々しくシェイプしてそうで怖い😱笑笑


出来上がりが楽しみです!!


めちゃくちゃ時間かかってしまい思ってた動画


と違う様になってしまってすみませんでした🙇


そして遅くまでお付き合いありがとうございました🙇

シェイプ撮影終わってみんなで記念撮影📸笑


こんな機会を作ってくれた竜輝君ありがとうございました😊🙏


本日はtoitoitoi.cafe&surf


20時オープンしてますー😊🌈


良かったら遊びに来てねー😊🌈



本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇