お久しぶりのサーフィンは!イタタター笑笑 | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

お久しぶりのサーフィンは!イタタター笑笑

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈












本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇











今日お誕生日の人おめでとう㊗️😊🌈
つよしです😊🌈












まいどー😊🌈












日曜日は久しぶりにサーフィンへ🏄‍♂️

お一人様四国へ行って来ましたー😊🌈


波は腰腹たまーーーにもぅちょい大きなセットが


あったりで地形も良い感じで楽しい波でしたー😊🌈


サーフィン行って無さすぎてバチが当たって😅


一本目乗ってる時に滑ってボードが顔面にヒットして


鼻が高かったから笑


鼻血ブーでした笑笑


そして今も痛い笑笑

汚い顔を見せてしまってすみません🙇💦


お口直しに


ビーチには珊瑚🪸などが落ちていて


ビーチも綺麗し海も綺麗ですよー😊🌈


この綺麗な海で楽しくサーフィンしましょうねー😊🌈


本日のtoitoitoi.cafe&surfは


撮影の為お休みさせて頂きます🙇🙏



本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇