サーフスケートレッスンやります! | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

サーフスケートレッスンやります!

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈












本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇










今日お誕生日の人おめでとう㊗️😊🌈

つよしです😊🌈










まいどー😊🌈














昨日はWSLのジャッジの模擬をしながら


勉強しておりました!


感想は


難しすぎるやろ!でした笑


おおまかには見れてるんやけど


同じようなライディングが多いのと


ビックエアーより難しいリエントリーの方が


点数高いんや!って難しいながらにも勉強になった


営業でした♪


昨日来てもらったお客様


こんな映像と音ですみませんでしたー🙏😅


さて!


木曜日は雨が続き☔


久しぶりの晴れの木曜日!


本日はサーフスケートレッスンやりますので


良かったら遊びに来て下さいねー😊🌈


20時30分からですー😊


本日もtoitoitoi.cafe&surf


20時オープンしてますー😊🌈



本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇