土日は都会へ! | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

土日は都会へ!

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈














本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇










今日お誕生日の人おめでとう㊗️😊🌈

つよしです😊🌈












まいどー😊🌈














さてこの週末は色々ありましたー😊🌈


まずは土曜日!朝から都会へ🏙️



2024年度


NSA大阪支部の年頭会議に出席させて頂きました!


今回は受付をさせてもらい


今年度よりNSA大阪支部のジャッジ委員長に任命


してもらいこの年頭会議にて承認を得ることが出来🙇


3月2日付けでNSA大阪支部ジャッジ委員長に就任


させて頂きました🙇


これから色々と諸先輩方に教えてもらい


NSA大阪支部の伝統を引き継ぎながら


新しいことやジャッジの向上に努めてまいりますので


力不足ではございますがご協力のほど


よろしくお願い致します🙇


年頭会議が滞りなく終了して


久しぶりにともちゃんから連絡もらい


お店をオープンして😊🌈


色々と話して楽しい営業となりましたー😊🌈


写真撮り忘れたからまた遊びに来てねー🙏笑


そして18時まで営業して


急いで関空へ!🚐


社長が人生初の一人海外


北川塾オーストラリア合宿から無事帰国!


色々と先輩後輩の荒波に揉まれて良い経験をさせて頂き


ありがとうございました!😊🙏


晩御飯はスシローへ行きたい!っとの事でしたが


せっかく頑張ったんやからと少し良いお鮨屋さんへ😊


それから温泉♨️へ行き


ゆっくり入って疲れを癒して


安堵と疲れから帰りの車で爆睡してはりました😊


10日間お疲れ様!


そして日曜日は


これまた都会へ🏙️


NSA本部主催のジャッジ講習会に参加させて頂きました


今回、参加させて頂き感じた事は


秋のジャッジ講習会は認定テストを受ける人向けで


この春に行われるジャッジ講習会はこれから試合を


担当するジャッジの方はもちろん!


選手の皆さんや選手の遠征に着いて参戦する親御さん


とかに受けて欲しい内容満載の講習会なので


来年とかはいっぱい受けてもらえるように働きかけたい


と思っております!


今回も西日本各地からジャッジの更新とか


プライオリティーの勉強とか色々な目的の方が


集まっておられて実践も交えながら


良い勉強になりました!!


そして夜はNSA大阪支部の


元支部長の仲さん


じょうじさん


のコロナ後初の還暦の祝いで集まり


楽しい話やら大阪で初めてサーフィン


をしたのは誰なのか!


伊勢のジャンポイントの由来などなど!


めちゃくちゃ貴重なお話がきけて楽しい宴でした!


そして去年の12月以来のまた電車🚃笑


南海電車の難波駅のホームに立つのは


小学生の時に大阪球場に来る以来ちゃうか!


などなど思いながら電車に乗り込みました!


たまたま先頭車両に乗って前見えてテンション上がる!


そんなこんなで楽しい週末でしたー😊🌈


本日も

toitoitoi.cafe&surf

20時オープンしてます♪


本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇