社長もオーストラリアで頑張っております! | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

社長もオーストラリアで頑張っております!

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈











本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇











今日お誕生日の人おめでとう㊗️😊🌈
つよしです😊🌈











まいどー😊🌈














先週の水曜日に社長はオーストラリアへ出発🇦🇺!


じゃぎさん

しんちゃん

たくみくん


と一緒に連れていってもらいましたー😊🌈


まだこの時は余裕の表情ー笑


どんな珍道中かわかりませんが笑笑


無事にオーストラリア🇦🇺へ到着!


みんなが居てくれるから安心です😊🌈


オーストラリアでの最初の買い物は


念願のハングリージャックで!


ハンバーガーを購入して🍔


社長だけ?笑


ガッツリ買ったの??笑笑


そして到着して初日から


スナッパーの海でボディーサーフィン🏄‍♂️笑


今はわからんやろうけど


めちゃくちゃええ環境にいてるんやぞー!!


それもこれも北川塾


塾長のあーみ先生のおかげって事は


いつ気がつけるのであろうか?😅


たくみ君の表情😊


うちの社長との比較笑笑


まだちょけられる元気がある笑笑


頑張ってー😊


わたくしも10数年前に北川塾で通ったこの道に


社長が通ってくれるのは感慨深いものがありますね😊🌈


そして夜は宿題へと


初日はあまりやらかしてないのかな?笑


しんちゃんに


整体までしてもらってる!


次の日?


オージーとフリートークするのを目標に


色々な人と喋れてるのか??😅


2日目にやらかして


あーみ塾長のカミナリ落とされて笑笑


反抗期みたいにふてくされてるらしいです🤣🤣


ほんまに北川塾の皆さんと塾長!


すみません🙇🙇🙇


スナッパーのローカル大会にもお兄ちゃん達


けんちゃん

はるくん

たくみ君

そうくん


は出場してその応援へ


こんな時から北川塾オーストラリア合宿


お見送りに行ってた社長が


お見送りじゃなく実際に行くとは😊


北川塾の皆さん


そしてあーみ塾長


あと6日間色々とご迷惑をお掛けするとは思いますが


よろしくお願い致します🙇

そしていつも


@narumi_ami_kitagawaでインスタライブやって


くれててほんまにありがたい🙇


めんどくさい事をいっぱいしてくれる塾長には


ほんま頭が上がりません🙇


ありがとうございます🙇




本日もtoitoitoi.cafe&surfは


20時オープンですー😊🌈


本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇