寒い中お疲れ様でした!来週木曜日が年内最後のサーフスケートレッスンです | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

寒い中お疲れ様でした!来週木曜日が年内最後のサーフスケートレッスンです

ォザーーーーースーーー😊🌈

コンニチワー😊🌈

コンバンワー😊🌈












本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇











今日お誕生日の人おめでとう🎊㊗️🎊
つよしです。

まいどー😊🌈










本日は最高気温5度の大阪!🥶🥶


寒さ対策万全でお出かけ下さいねー🥶


toitoitoi.cafe&surfは20時オープン!


暖かい空間にして皆様のご来店お待ちしております😊🌈



昨日も寒い中🥶


皆さんサーフスケートレッスン頑張りました!!


本当に皆さんの頑張りには頭が下がるおもいです!🙇


その頑張りに応えるようわたくしも頑張って


皆さんのサーフィンが上達できる様努力していきます!


昨日のわたくしは完全防寒でいどみました!笑笑


このRIP CURLのアンチシリーズのジャケットは


風を通さなくて雨も弾いて暖かい!と言う


三拍子揃った最高のジャケットです!!


しかもなんと!!お値段18,000円


こんなに機能がついて10万円以上するダウンジャケット


より高機能!!海に行く際には是非1枚🙆‍♂️

モデルが悪いので笑笑


いまいち良さが分からないかもなので笑笑


RIP CURLライダーの@hiroto_moriプロの着用



カッコよき!


こんな感じで便利グッズも取り揃えておりますー😊🌈


本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇