サーフボードシェイプ体験できます! | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

サーフボードシェイプ体験できます!

ォザーーーーースーー😊












本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇











まいどー😊











週末を利用して
名古屋市千種区にある老舗サーフショップ
S.A.A.F.surf&cafeのオーナーが
shokisurf boardって自分で
シェイプ体験出来るって本当?
ってご質問頂いきましたので
shokisurf boardの由来やらシェイプについての
考え方などをお伝えしたら
そんな考えの所で是非!
サーフボード作りの体験をしたい!
ってことで遠路遥々岸和田まで来て下さいまして
シェイプ体験をしてもらいました😊

さぁ!シェイプ体験開始!

今回はUS blanks

5'10"RP RED

を使ってシェイプしてもらいました😊


まずはアウトラインを打合せして

アウトラインを書いて

思ってるラインで

オッケーもらったらそれをカット!

もちろん!お客様自身でカットもしてもらいますよー😊

でもご心配なく!😊

やり方や気をつけないといけない点等は

アドバイスします😊


おぉーーー!

カッコいい!🙆‍♂️

数時間でここまで出来ます!😊


いい感じです😊


コンケーブも入れ方もバッチリ伝授!😊

いい感じのコンケーブです😊




仕上がりチェックです


ボトム面が終わって

デッキ面突入です!!😊




デッキマンラフシェイプ完了!

仕上がりをチェックっす😊


カッコいい!!!


今回はフラットデッキで途中から

ラウンドデッキになる特殊な構造でしたが

見事に作り上げられておられました!!😊


シェイプサインもバッチリ👍


シェイプ終了!!


のべまるまる2日間かかりましたが

無事に思ってたボードが出来上がって

満足してもらえましたー🙆‍♂️

こんなに自分が思い描いたボードができるなんて!

って感動してもらえました😊

最初はYouTubeで勉強してきて

もらってたみたいで😊

もぅちょっと簡単かと思ってパッパッと出来ると

思われていた様ですが笑

観るのとやるのは全然違う!!😅

でもめちゃくちゃ面白い!

ハマりそう!!っと絶賛してもらえました🙏


よく観るこれは絶対やりたかった!

そしてレールが出来上がりにはこうして作るんや!

出来上がりをみて鳥肌立つわ!って

感動してくれてました😊

ほんと😊こんなに喜んでもらえる仕事が出来て

こちらも本当に嬉しいです!!!🙇‍♂️


シェイプ体験はどなたでも参加していただけますよ😊

1から作るには期間は2日間

費用は138,000円〜

2日はちょっと時間ないって方にも

クイックシェイプ体験もございます😊

期間は半日

費用は128,000円〜

ご興味のある方は是非!

コメント、DM、shokisurf boardのLINE、お電話等

でご連絡下さい😊🙏

世界で一本しかない自分で作るオリジナルボード

一緒に作りましょうー👍


本日も

toitoitoi.cafe&surf

19時オープンで頑張ります😊

良かったら遊びに来てね😊



本日も朝イチポチっとご協力よらろしくお願いします🙇


人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇