toitoitoi.cafe&surfに新しく仲間入りー | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

toitoitoi.cafe&surfに新しく仲間入りー

ォザーーースーー🙆‍♂️













本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いします🙇‍♂️

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇‍♂️
 











まいどー🙆‍♂️













シェイプルームの
エアコン取り付けも昨日から少し
始まっております!!
久しぶりの登場のシェイプルーム
皆様お忘れかと😅
実はサーフボードも作れますねん😅
さぁ!エアコンがついたら
換気扇やってもらって
照明取り付けてもらって
片付けやってシェイプルームの完成!!
オーダー頂いてる皆様もう少しお待ち下さいー🙏


そしてtoitoitoi.cafe&surfに
新しく仲間入りした
カルフォルニアで大人気の
VIVEREを入荷して
昨日設置しましたー👍

社長、自作のポップと共に
もぅこれが座ったらやめれません!!笑
めっちゃくちゃ気持ちいい!!🙆‍♂️

身体全体を包み込んでくれて
ゆりかごの様です!
疲れてる方なら間違いなく寝てまいます!笑笑
それくらい気持ち良かったです!!


中から天井みたら
こんな感じ!

大人と子供一緒にのっても大丈夫🙆‍♂️
100人のったらつぶれるけど笑笑
是非この気持ち良さ味わいに来て下さいー🙆‍♂️

赤ちゃん👶もこれは多分寝るね!👍


本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いします🙇‍♂️

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございます🙇‍♂️