だんじり1色の週末 | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

だんじり1色の週末

おざーーーす~☺








本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m







まいど―☺







金曜日の夜は
甥っ子姪っ子の誕生日会があり
それから寄り合いにいき
提灯の点灯試験

それ終わりのラーメン🍜🍥

あたくしは
お茶漬け❗😅
シンプルに永谷園の
海苔茶漬けのもとオンリー笑



そして土曜日は
こちらへお邪魔して


ネジも新調するも
なかなか難しい😅


道の真ん中を悠々と横断する
デカイ鳥🐦

っと途中お腹減ったので
寿里でお好み焼きを食べ


また夜は交通安全週間やのに
荷台に乗って荷物を運び笑

信号待ちのお姉ちゃんを見すぎたり笑

でも真面目に駒入れもします❗👍


日曜は


若頭
三十人組
青年団の協力のもと

前梃子の鼓を作り

なんとか完成しました❗

みんなで休憩場所の確認しにいったり
っと1日中なんやかんやと忙しくバタバタと楽しい時間を過ごせました❗



サーフィンネタ無くてすいません😣💦⤵






本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m