週末の色々 | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

週末の色々

おざーーーす~☺







本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m







金曜日は自分メンテナンスの為に梅田のFLOWさんへ







まいどー☺







ここの先生はほんまに凄い人で
なにかの出逢いがあれば是非診てもらいたい先生です❗
もしこれ見てなんかみてもらいたいなぁー
って思った方は是非コメントくださーい🎵


土曜日は地元の池尻サーフィンクラブの忘年会におよばれして楽しい時間を過ごさせてもらいました!




それ終わってから
四国へごーーー!



北川塾総本山の
Lami surfing school shopの改装もとりあえずは終わり
あとは外回りをするみたいです!

綺麗になったなぁー☺👍


それから海へ
波はセット腰位で
人はみんな日本海へ行ってるのかまばらで乗り放題で形は良く❗
セットを乗ったらロングライド出来る良い波でした!

北野塾も終わりみんな帰り風景


社長もビーチへ




夕方!社長は裸で海入るときかず😅

ビーチでフリチン❗笑
ビーチにおる全員のやめとけの忠告もきかず😅
ゴーーーーー!



寒くないのか?
余裕のピース✌

塾長にも付き合ってもらい笑




一通りりあそんで
やっぱり

寒かったみたい笑
あがってそのまま温泉へ😅
一応この人
Pioneer skin suitのフルスーツももってるのに…
チーーーン😅

温泉入って復活して
淡路のパーキングにて晩御飯

こんな感じで楽しい週末!


皆さんありがとうございました🎵


本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m