インスタライブとFC動画

何回も見ちゃいますドキドキ


洗濯干しながら、食器洗いながら

ニタニタしていて爆笑

家事効率は格段に落ちています笑い泣き


普通に可愛いのだが❤️❤️

主に兄達、一見ハチャメチャに見えるけど、1つ1つに意味を持たせていたのには、感心しちゃいましたニコニコ

こうゆうとこ大好き❤


動画では、ノコギリを使いこなす紫耀くんにラブ

何でもできるんだね〜って。更に感心キラキラ

片付けもテキパキハート

私もたまにDIYで板切るから、海ちゃんの切り方みてて、オイオイと思っちゃいましたよあせる(無事に怪我なく切れたから良かった爆笑


ママ友が、インスタライブ見たけどオブジェについては、「なんだかビミョー」との言葉あせる

「Prinで終わって「す」になってるのはつっこんでいいのかかしら?」って。

世間から見るとそうなのかな?

よくわかりません

でも、いいんです❣️

私は、激甘甘メガネだからハート爆笑

ママ友には、「この不完全でホンワカしてるのがいいのよ。パフォーマンスとのギャップがたまらないよ〜」みたいな事送ったら

「そんなトコがキンプリの魅力でもあるのね。勉強になりますニコニコ」ってドキドキ

いつも優しい友達です。

でもね、キンプリファンにはならないかな 笑


⭐︎おかえりモネ

昨日も辛いシーンでした汗


今週の場面で親子のツーショットがかなり話題になってましたねドキドキ

廉君ね、りょーちんの心をうまく表情で演技していて凄いなって。

目の前の現実と向き合わなくてはならない辛い気持ち。心の奥底の絶望感が感じられる表情。

でも、やっぱり大好きなのです。

自慢の父親だった人。

どんな状況でも。。。

モネパパに会ってしまい!

言いようのない心理をうまく表現している表情。


この浅野さんとの表情の対比

りょーちんの心…泣いてます

いつか、本当の気持ちを出せる回が来るのかしら。

どんどんりょーちんにひきこまれてます。

廉くんの演技力のたまものですね。


⭐︎ライブ


ライブ申込しました。

近場で2箇所

悩んで決めました。

今まで一緒に申し込んでいた友達は、悩みに悩みに悩みに悩んでやめました。

やめる決断も辛かったと思います。


いろんな考え方があるし、私も職場やママ友には言わないでいます。

当選しても言わないつもりです。 

(そもそも、当選が奇跡に感じるほどのFC会員数字ですが。。。)


申込した直後から、当選しないかもガーン

紫耀くんに会えないかもガーン

という、超ネガティヴモードに入ってます。

これから、益々強くなって行くかもあせる

ヤバいあせる

運気が逃げてしまう…

久々に神社⛩にお参り行こうかな


会いたいドキドキ会いたいですドキドキ

ライブ行かせてくださいドキドキドキドキ



いつも疲れた時に見るおススメの紫耀くんです。昨日も見ちゃいました。


最後までお読みいただきありがとうございました。