ハーフミリオンおめでとうございます㊗️
素晴らしい数字拍手拍手拍手
海ちゃんも、メンバーみんなで「わ〜い!」ってメールでお祝いしたウインクって教えてくれて💛
ありがとう爆笑
一緒にお祝いしてるようで嬉しいですドキドキ

こちらもいよいよ明日ですねルンルンラブラブ
素敵キラキラキラキラキラキラ
とてもキラキラしていて豪華なセットキラキラ
そして、素敵に花開く6人の誕生花キラキラ
とっても好きな1stコンの衣装キラキラ
見ているだけで感動キラキラ
Johnny's World Happy LIVE with YOU♡
LIVEを大画面で見たいー❗️
問題については…
やっぱり、wifiでiPhoneからTVにミラーリングするのが私の力では難しくてえーん
正確には、飛ばせるけれど、特有のアプリ上では、FC動画再生できませんでしたあせる
 iPhoneからは諦めて、HDMIケーブルでパソコンとTVで繋いで鑑賞するという事にしました
1番安全な方法を選択爆笑

あとは、明日繋がるか問題あせる
これが1番心配ですねあせる
習い事の送り迎えがあるけど、20時台に頑張って少しでも長く見たいなぁドキドキ
あ〜盛り上がってきた。

千賀神さまのおかげで実現した罰ゲーム
SHOWタイムの紫耀くんのボイスメッセージドキドキドキドキ
イヤホンで聞いたから、より紫耀くんの声が身体に滲み入ってドキドキ
明日は、黄身はてなマーク白身はてなマークのどちらかは分からないけど、心は、一緒に卵になるつもりでいますドキドキ


Mステ♡
ソーシャルディスタンスなセット
 しょうれん❤️🖤
1番みんなが震えたところだったのではラブラブ
廉くんの登場の仕方もドキッとしました。
そして、廉くんの横で、消えてしまいそうな儚い紫耀くんに心を奪われましたラブラブ
この光のシールド考えた方ですね


紫耀くんのダンスは、手先や足まで神経が行き届いているから、メリハリのあるダイナミックなダンスになるのですねキラキラ

紫耀くんと光の調和
どこを切りとっても、美しいラブラブ

はぁ〜カッコいいなぁラブラブ

天才的な絶対エースなのに、深々といつものごとく謙虚にお辞儀をする
そんな紫耀くんが大好きです❤️
いつまでも応援させてください